« けっきょく@東京漫談 | トップページ | おかま »

2014年5月 4日 (日)

まっすぐ

Cocolog_oekaki_2014_05_04_12_21



連休最盛期の最中、
ワタクシはこういうことでしか現実逃避がw


あっ、ジブンの中でずっと心配しておりました、
大阪漫談ショーの日は休みになっておりましたので、
どうやら行けそうです。よかったあjapanesetea




それまでは、
漏れ聞こえてきた東京漫談ショーの話題をやねえw



つまり、
この絵のようにできる人がにゃかにゃかいないということやね。



最初のトコロではガタガタにされたそうで、
世界一の先生に手直しされて、
その後旅先では、切ることしか考えてない床屋さんたちに切り刻まれw

小倉からは

お勤め帰り状態になってもたとcoldsweats01





で、今度切る(整える)のはにゃごやの前やそうやから、
大阪漫談では、少し白いものも目立ってガタガタになっとるんやろね

少々かーねるもあったりちてcoldsweats01



ますます昔との格差が・・・・・ゴホッゴホッgawk





cat格差やにゃい。角さんにゃ



virgo何言うとるねん

|

« けっきょく@東京漫談 | トップページ | おかま »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けっきょく@東京漫談 | トップページ | おかま »