« 別れの宴 | トップページ | つかれたあああ »

2014年5月25日 (日)

無事に終わりました

Kan_3


ちょいと映画のラストをイメージして描きましたw


catのこんな姿を描くのも描き納めやね。
なんたって余計なもんがないから、簡単やし、
そういう意味でも残念やcoldsweats01



最後を見たわけやないけど、
とにもかくにも、ケガがなかっただけでもホッとやねspa
あくまでシロウト目やけれども、決して難しい殺陣ではないように見えるけど、
ご本人はキツイって言うてはるからね、なんかの拍子にフラッとバランスを崩したりっていうことがありえただろうし。


あくまで想像やけれども、
マキノさんと組んだ中では、一番のお気に入りやないやろか?
念願のジブンが憧れていたヒーローを演じられて、
角刈りも正直抵抗があったやろうけど、いろんな意味でエエ経験がでけてw
何よりも、河内音頭をアカペラで歌うちゅうね。



ワタクシも、ぼんち以降観た中では、
最初の探偵とエエ勝負かなあ。
探偵は蘭さんがマドンナだったということで、勝手に感慨深いもんがあったんやけど、
今回はマドンナ関係なく(失礼やしw)、
やっぱり最後の河内音頭の得点が高いし、
観る前は正直映画のイメージが強かったからね、
あれはあれ、これはこれ、と割り切れて楽しめたし。


いつもやけど、共演者の皆さんが本当に楽しそうで、
ものすごく名残惜しい感じがちょっとしたつぶやきで感じられたり、


仕事でもそうやけど、チームワークがエエと、おのずとお客様の評価にもつながるもんやからね。



話が脱線しかけましたがsweat01


ホンマ無事に終わって


よかったっすhappy01





catもおそらくBDくらいまではお休みやろうから、
ゆっくりしてくださいね☆


|

« 別れの宴 | トップページ | つかれたあああ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別れの宴 | トップページ | つかれたあああ »