« バッボーイ(サザンシアター)⑤ | トップページ | バッボーイ(サザンシアター)⑦ »

2014年4月 7日 (月)

バッボーイ(サザンシアター)⑥

Cocolog_oekaki_2014_04_07_12_17

看板どんなんやったか忘れてしもたわcoldsweats01


サンドイッチマンの格好して、
「サンドイッチマン♪サンドイッチマン♪」と歌うcat


まさか、朝吉がサンドイッチマン♪て!!と
悲嘆にくれているアナタ。

映画の朝吉も、
サンドイッチマンやないけど、ちんどん屋のマネして白塗りして
町に出るところがあるさかい( *´艸`)



で、特にサイドから見ると比較してしまう、
同じようにこの格好をしている、スリムな清次との看板の開き具合の差( 一一)


清次さんは、ほぼまっすぐちゅうか、スッとしてるんやけどねえ

朝吉さんは後ろはそこそこでも前にバーン!!とやねえ|д゚)



catにゃにが言いたいんにゃ!




で、この後にお照さんがこれ忘れとるよ、みたいに手看板を持ってくるんやね。

Cocolog_oekaki_2014_04_07_13_56


かつてのキラキラ王子様が、
見た目西郷どんでサンドイッチマンとは・・・

これが‟どっきり”であってほしいということを願いつつ・・・


まるひほうこく~~~~



あ~懐かしいっっ(*≧m≦*)



catおめえ番組がメチャになっとるにゃ

|

« バッボーイ(サザンシアター)⑤ | トップページ | バッボーイ(サザンシアター)⑦ »

stage」カテゴリの記事

コメント

東京公演 全て無事に終わりましたscissors
今日は渡辺えりさん見えてましたhappy01
あちこちで細かい芸が見られましたよ。
いしのようこさん、感極まって 泣いてましたsweat02
最後のカーテンコールで 凄いドヤ顔で『この髪型に何か文句あんのか~sign02』みたいな事言って 客席に喧嘩売ってるみたいでした(笑)
回を重ねる度に 味わい深く感じた 悪名でした(^_^)v

投稿: タルト | 2014年4月 8日 (火) 19時50分

タルトさん


ラストはファンばかりだったでしょうからねえ、
そういうコワイ|д゚)をするのは、甘えの裏返しですなw
まだ地方公演は続きますが、ひとつ終わるホッとするのが、
ファンの哀しくはないですが性ですね

投稿: Nasia | 2014年4月 9日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッボーイ(サザンシアター)⑤ | トップページ | バッボーイ(サザンシアター)⑦ »