« 悪名モードといきたいけど | トップページ | 鉢合わせw »

2014年4月22日 (火)

まだまだ

Cocolog_oekaki_2014_04_22_00_27

特に意味なくなんとなく描きとうなって




おばちゃんにとってツラいことは、
少し前までは疲れなかったであろうカラダが、
いや「カダラ」がw

疲れるのが早く、取れるのも遅いし、
取れないうちに、バタバタ動かないといけないから、いつまでたっても疲れが取れない状態が続くちゅうね・・・


特に足への負担が大きいね。
前はぞうりで、畳の席は足袋やったけど、
そんなに足に負担なかったんやけどね。
これが、出勤後ずっと畳の上を歩く感じになって、足袋オンリーやさかい、
知らず知らずのうちに足に負担がきてるみたい。
やっぱり靴っていうのは、草履でもやけど、どれだけ普段の足の負担を軽くしているのか、うまくできてるんやと改めて思ったりなんかして。


今日からまた、新入社員が入ってきたりするけど、
どうやろな、
結構キツく言わはる人は言わはるから、
そういう言動に耐えてくれたらエエんやけど。

おばちゃん心配や・・・



おばちゃんのひとりごとvirgo




寝よsleepy

|

« 悪名モードといきたいけど | トップページ | 鉢合わせw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪名モードといきたいけど | トップページ | 鉢合わせw »