« 故意の逃避行 | トップページ | ジブンの中の悪名も終わり »

2014年4月24日 (木)

広島に行ってきました

20140424130230


思わずポチして、
思わず行ってしもた広島。



結果的には、ホンマ行ってよかったですhappy01


やっぱり、これが見納めや、と思いながら見ると、お芝居も含め全体を見回してしまうものです。



大阪公演があって、休みはあるものの、そのまま広島に行かれて、
そういった疲れを微塵もみせない皆様の演技に、
場内からは温かい笑いや拍手。



なんちゅうんやろ、
やっぱり地方独特の穏やかな笑いというか、
ワタクシが、今日広島に来て感じた、この地の風土が、そのまま客席に流れていました。
言葉で表すのはなかなか難しいけどcoldsweats01




約一週間ぶりに見る、朝吉さんは、
すこーし髪が伸びていたかなあ。
まっ、それでも十分短いですが。


で、地方出て、毎回大食いしとる割には(未確認w)
そんなにpouch変わってないちゅうね。


すっかり、着流しが板についてきて、
もうあれで普段も過ごしたら?と思えるぐらいに。


いやいや、マジで。

東京の時はね、あまりにpouchが出過ぎてて、
うわ~不自然やなあ|д゚)
って正直思ってたの。
いや、もしかしたらタオルを入れてたかもしれへんけどやw



それが、大阪ではなんだかちょうどエエ出っ張り具合になってやねえ、
すっごい似合っとるのheart04



広島でもその具合が保持されとったわけで。





想像するに、
きっと着流しが似合っている今のジブンが一番ちゅきやと思うよcatheart04



若い頃はガリガリで、ルックスはエエけど、正直似合っていたか?というと
まだまだ迫力がなあ、って感じやったやん。
でも、一方できっと勝さんとかの着流し姿に憧れてたと思うしね。


それがそれが、年月も経ち、
なんとまあ、HARAにタオルを入れなくても、自然の出っ張り具合で着物を着こなせる体型にやねえ。




だから、それが変化できることの良さなんやと思うよ。
いろんな姿を見ることができるファンは得や。





なんだか眠たくなってきましたので・・・
今日はとりあえずこれにて

|

« 故意の逃避行 | トップページ | ジブンの中の悪名も終わり »

stage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 故意の逃避行 | トップページ | ジブンの中の悪名も終わり »