« なんとまあ | トップページ | 悪名@サザンシアター③ »

2014年4月 5日 (土)

ワープ!

昨日特集があったちゅうことで、
録画いたしました。





ヘンちゃう?と思われるかもしれませんが、
ワタクシはなっからcatを決してみてくれでは判断しておりませんので、
こうやって、昔の映像を堪能して、ウワ~heart04と思っても、
今の御姿pouchにひるむことなく
心の目で彼を見ているつもりですので、
ああ、変わらないなあ。って思えるのですcatface


そういえば、この間でcat墜ちしてまる7年たちました。
早いわsweat02



2度大賞を受賞したカリスマ!ちゅうことでcrown

Powerdvd10_20140405_215341513





Powerdvd10_20140405_215706886





やっぱり77年には個人的に感慨もひとしお


Powerdvd10_20140405_220147706







Powerdvd10_20140405_220308458





↓こういうしぐさ、今回の舞台でもうクセになっております
髪の量は全然ちゃいますがw

Powerdvd10_20140405_220546870





う、うつくしい・・・lovely

Powerdvd10_20140405_220547637





そして、大特集といいながら、さほど時間を割かれてなかったミニ特集w


Powerdvd10_20140405_220841973




Powerdvd10_20140405_221133344




Powerdvd10_20140405_221256782


女性の歓声がスゴかったと。
映画でなくて、ビューティフルコンサートの映像のほうがよかったんじゃあ・・・










~おまけ~


そして関西の麿ファンのミナサマ、
お待たせいたしました!!



うわあ、まだ実感わいてへんわ。



番組自体がシリアスなので、
あまり微笑まれている姿はなかなか見れないとは思いますが、


Powerdvd10_20140405_221856161





Powerdvd10_20140405_221459776


はっきり申して・・・
ワタクシ、タイプです(/ー\*)










catワシは?

|

« なんとまあ | トップページ | 悪名@サザンシアター③ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、いつも楽しく拝見しています。私もN○Kの登坂さんをみて「ああ~っ!!でてるう~!久しぶりすぎる~!」と思った時にNasiaさんを思いだしてました。男の人は歳を重ねてかっこよくなるからいいですよね。

投稿: きらり | 2014年4月 6日 (日) 21時34分

きらりさん

ありがとうございます。
麿サマを理解してくださる方がおられてウレシイですhappy01
熱視線の番組だけでなく、関西845とか、地域のニュースを読んでくださるとますますウレシイのですが|д゚)heart04

投稿: Nasia | 2014年4月 6日 (日) 23時35分

最近ジュリーに嵌った今年70歳の女の子です。毎日ユーチューブを見たり聞いたりしています。テレビより面白いし、ジュリーを見ているとなんだかこころが安らぐし、若いころに戻った気分で、ニヤニヤして、見ています。アクトシリーズやロックが素敵!
ジュリーはこんなに歌が上手かったんだと改めて再認識しました。又作曲もしていたこと今回初めて知りました。

投稿: はつえばーば | 2014年4月12日 (土) 18時39分

はつえばーばさん

コメントありがとうございます。
「ジュリーを見ているとなんだかこころが安らぐ」
って、お気持ちよくわかります!

ジュリーの場合、単に「歌がうまい」とは括れない感じがするんですよね。
なんか、それを超えて、その周囲の空気までも自分の世界にしてしまうという、不思議な魅力がありますね。


最近はあまり作曲されていませんが、
作曲家の先生にはないセンスがあるので、また曲を作ってほしいなあ。

投稿: Nasia | 2014年4月12日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとまあ | トップページ | 悪名@サザンシアター③ »