« 悪名桜 | トップページ | 悪名@サザンシアター① »

2014年4月 3日 (木)

桜三昧

Gion_2

祇園で桜見て



Kamogawa_2


京都駅行く道がてら鴨川でも桜見て



Kamogawa2



もうすぐお引越しやからね
近場として撮れるのも最後・・







そして東京に向かい


1時間ほど時間があったので、
新宿御苑で。



もうスゴイ人でしたよおcoldsweats01


あえて人のいないショットにはなっておりますが
こういう木のところは漏れなくお花見されておられますから、
あまりきちんと撮れなかったのが残念


Gyoen_2 



Gyoen3





Gyoen2



2年連続、満開の時期に訪れることができて、
とれもうれしかったです。
しかも、天気にも恵まれたし。




それからサザンシアターに行ってね。



なので、はじまる前から半ば疲れとったちゅう



ここだけの話、
夜の部のとあるcatが出てきていないシーンなどは
目をつぶらさせていただいておりましたcoldsweats01




ということで、もうすぐ午前2時


さすがに寝ますsleepy

|

« 悪名桜 | トップページ | 悪名@サザンシアター① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪名桜 | トップページ | 悪名@サザンシアター① »