« なんとまあ | トップページ | ワープ! »

2014年4月 5日 (土)

バッボーイ(サザンシアター)④

Cocolog_oekaki_2014_04_05_20_46


あくまでも2日のステージの記録ですので、日々進化してたらスマソ


おてるさんが、びっくりぜんざいの店をはじめたちゅうので、
清次と二人で開店祝いへ



で、ここであるんやね。



catがモノを食すシーンが。



その名も


‟びっくりぜんざい”


あっ、すでに書いたかw



そう、その名の通り、
昔新世界界隈ではやったおっきな丼におっきな餅が入ったぜんざいだ。
Bikuri


のハズが、



catの前にお茶と共に運ばれてきた器は、

いたってフツーの
ちっちゃい赤い蓋付お椀。




そしてその蓋をあけて、


エア食いww(言うたらアカンてsweat01



絵は、catの食べているしぐさに、
餅を合わせたもの。



catのしぐさからして、
それはそれはよく伸びる餅で、



virgoアンタ、それ麺化しとりますがな


とツッこみたくなるほどw
何度も箸を上下させてやねえ



しかもちっちゃい器で、
ちょっとしか入ってないだろうに、
しつこいほど食べとるしw




catごにょごにょ


virgoにゃににゃに?早くホンモノが食べたいから日々、○キノさんにこうやってアピールしていると?



と、申しております



そんなステージ上で無理やり食べんでも
いくらでも食べる機会ありますがなcoldsweats01





で、おそらくやけど、
東京の千秋楽とか、
ホンモノ登場やろね。

で、ウレチサのあまり、
同じ勢いで思わず食べてしもて、



catゴホゴホッ・・・



喉に詰まらせてしまうちゅうorz



ぜんざいは強敵やで~spa





ああ、ぜんざいネタだけなのに、この文量になってしもた、




ちなみに、映画のとおり、
朝吉さんはお酒は飲めまへんでして、

catなら漬をにおったでけでも顔があこうなりますねん


と、申されておられましたが、


映画では確か、


なら漬けを食っただけでも顔があこうなりますねん


て、勝さん言うてたような?(調べる気なしw)




いや、別にどーでもエエことやけどねsmile

|

« なんとまあ | トップページ | ワープ! »

stage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとまあ | トップページ | ワープ! »