« 悪名@サザンシアター④ | トップページ | 熱中世代(画像捕獲) »

2014年4月 9日 (水)

朝日新聞夕刊

Buroguyou_2


引き継ぎのことでいろいろしていて、
すっかり遅くなってしもて、
こんなんが出てると知ったのは、23時前やったんやけどw(゚o゚)w


一瞬買いに行こうか迷いましたが、

せや、自転車があると


実は、4年前に京都に来て、今思えばすぐに自転車を買えばよかったものの、
交通の便もよかったので、買わずにここまで来てしまってましてcoldsweats01



次の住むトコロというのは、
メチャメジャーなトコロの割にはスーパーも遠いし、コンビニもほとんどなくって、
自転車を買わざるを得ないという、ことで昨日買ったばかりでしてw


それでビューとやねえdash



廃棄処分になる寸前のものを購入できました



いやあ、エエ笑顔ですね。
これまで悪名関係のインタビューは確か3紙見させてもらいましたが、
これが一番・・・


て、神奈川新聞とグラサン変えてませんかw

|

« 悪名@サザンシアター④ | トップページ | 熱中世代(画像捕獲) »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪名@サザンシアター④ | トップページ | 熱中世代(画像捕獲) »