« バッボーイ(サザンシアター)② | トップページ | なんとまあ »

2014年4月 4日 (金)

バッボーイ(サザンシアター)③

Cocolog_oekaki_2014_04_04_12_13


一番下のヘンな絵は、一応舌を出しているつもりw
そうそう、ペロッて舌出してるシーンがあったな。どこやったっけ。




絵に描いたとおり・・・

そうなんですよ奥さんsad



楽しみにしてたのにいいいい(・  ・


もう完全ブロックですわshockshock



しかもこの着物を脱いで上半身あらわにするちゅうこともなかったね。




この着方はやねえ、
女の人がさらしを巻いた時の状態。
女の人はおちちをまるごと隠さないとヤバイから、これでも納得できるけど




cat

男の子にゃんやからcatheart04





隠したらアカン!隠したら!!(# ̄З ̄)/



で、あれええ??と、
どうしても他の人と比べるやん。

劇中でさらし巻いてるのがわかったのが他に二人。

熊谷さんと、役名しらんけど、ツボふりやってた細見さんや。


細見さんは座席の都合上&イレズミ入れてたから、
よーわからんかったけど、
さらしの巻き方からして、見えとるハズや。


熊谷さんは、あくまでも比較対象という目で最初の上半身さらけ出して太鼓を叩いておられるときに、

見てもたし(・ ・)

ほら、出してはるやん!と。






で、にゃんでなのか?ここで考える( ̄ー ̄)



そうかあ、やっぱり恥ずかちいんやね(/ー\*)

スネ毛だって、肉眼ではほとんど見えなくって、もうスベスベshine
昔のお写真見ると、人並みに毛がありますし


つまりやねえ、catは歳とともに男性ホルモンが減ってもて、
代わりに女性ホルモンが発達して、
胸までふくよかになってしもてΣ( ̄ロ ̄lll)



結果、
他の男性の人のように(・  ・)出してさらしを巻いてしまうと、
胸の谷間が見えて強調されてしもて、

衣装合わせの時、鏡でジブンの姿と対峙して、
せっかく短すぎる角刈りにして男っぷりをアピールしとるのにcatspa
これはアカン、興ざめや。恥ずかちいいいいっっ(/ー\*)



隠したんやね( ̄ー+ ̄)


今までのワタクシの目にしてきたことと併せての結果、想像が膨らんでしまうのさvirgo

(異動するという不安定さから、こんなことを書かないと気が収まらないちゅうか、
いや、一年中こんなことを書いてもているよーな( 一一))


cat恥かちいにゃ

|

« バッボーイ(サザンシアター)② | トップページ | なんとまあ »

stage」カテゴリの記事

コメント

ハハハ(@^▽^@)
そうだったのか~
あのくらいのHARAの持ち主は胸も
かなりふくよかですわ。
関取にもブラ貸したくなる人がいますよね。
 
そうだったのか~

投稿: さかも | 2014年4月 4日 (金) 16時22分

オープニングの歌、二回目で やっとバッボーイsign03 バッボーイsign03と歌ってるんだ~と、わかりましたsweat01 それまでは てっきりマンボ~sign03マンボ~sign03と聴こえてましたよcoldsweats02
もろ肌ですがshine裾がはだけた時があり、一瞬足があらわになり(◎o◎)lovelyガン見しようとしたら、すかさず、ササッと裾を整え、ガードしてました。
今夜はテレ朝で 唯美ジュリーを堪能出来ましたscissors角刈り親分とのギャップに今更ながらビックリですね~

投稿: タルト | 2014年4月 4日 (金) 21時55分

もろ肌どころか片肌にもならはりませんねgawk
あれって晒巻いてるというよりチューブトップブラみたいなように思えますわ。 
がっつり防御gawk

投稿: みーた | 2014年4月 4日 (金) 22時29分

さかもさん


そうだったんですうううう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: Nasia | 2014年4月 4日 (金) 23時42分

タルトさん


あら、タルトさんも遊さんと同様「マンボー!」って聴こえましたかw

裾から出たおみ足もじっくりまではいきませんでしたが、堪能させていただきました。

お絹さんがお布団に横たわっているシーンは、思わず
「布団邪魔や!」
と心の中で叫びましたgawk


いったいにゃにを観に行ってんだか

投稿: Nasia | 2014年4月 4日 (金) 23時44分

みーたさん

もう、失うものはないんやからw
出す必要があるときは出しちゃえよ!
って思うんですがねえ( *´艸`)

やっぱり恥ずかしいんや。きっとそやhappy01

投稿: Nasia | 2014年4月 4日 (金) 23時46分

昼の部休憩中です。トラブル発生sign01
着物のお尻がバックり裂けとりましたshock
びっくりぜんざいのお店に入って来て座る時、お尻に白いモノが付いてる~。
立ち上がってビックリsign01
パ〇ツ丸見え状態背筋が冷たくなってその後のお芝居が分からなくなってしまった~crying
といいつつ…笑いを堪えるのに必死でしたsmile
お絹さんの唄から暫く出番ないからそこで何とかするかな…。仮縫いされてました~confident
コンサートでは2度ほどズボンパックリ見た事あるけど、まさかお芝居でsign01着物でsign01今日はDVD録りなのに~ダメだ、今日はお尻が気になる…。

投稿: ヨコ | 2014年4月 5日 (土) 14時57分

ヨコさんありがとうございます!


さっそくネタに使わせていただきました(/ω\)

投稿: Nasia | 2014年4月 5日 (土) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッボーイ(サザンシアター)② | トップページ | なんとまあ »