« バッボーイ(サザンシアター)③ | トップページ | バッボーイ(サザンシアター)④ »

2014年4月 5日 (土)

なんとまあ

Cocolog_oekaki_2014_04_05_17_14


よりによって収録日やというのにw


着物のおちり部分が裂けただすとsad
(裂け具合は想像です)



それだけやねえ・・・・・


いや、これ以上はもう何も言わんとこ。



夜公演もあるし、

そっちが採用されたとしても、今回のは「買おう」と思いましたね。



いろんな意味でお楽しみがけっこうあるさかい( *´艸`)

|

« バッボーイ(サザンシアター)③ | トップページ | バッボーイ(サザンシアター)④ »

stage」カテゴリの記事

コメント

再現、見事だすsign01
10数センチはスパーッといってましたbearing
後ろに立ってた宴堂さんが何度も見返すんでそれもおかしかったですsmile
後ろから(B席)観てた友達は気が付かなかったそうなので、前のほうだけの被害?
夜の部は昼の部よりテンション高くて、今までやらなかった事色々。
夜の部採用だねdelicious
若杉さんと2人で台詞噛んでたけどsmile
昼の部、カーテンコール終わって、客席の拍手が終わった途端、ジュリーのアハァ~upみたいな笑い声が私には聞こえました…smile

投稿: ヨコ | 2014年4月 5日 (土) 22時17分

ヨコさん

続きレポありがとうございます!
被害ってw
特典ですがな!

宴堂さん、さすがちゅうか、よく笑い転げませんでしたねえ、
収録やったので、こらえるのに必死だったのかしら(^◇^)


収録日はいつもテンション高いですよねえ。
ホンマ今回は絶対買います!

投稿: Nasia | 2014年4月 5日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッボーイ(サザンシアター)③ | トップページ | バッボーイ(サザンシアター)④ »