« ジブンの中の悪名も終わり | トップページ | えあたくしー »

2014年4月26日 (土)

おかゆさん

Cocolog_oekaki_2014_04_26_11_42


新しい職場に異動してまる一週間。
もう早速大型連休っすわsweat01



仕事も覚えることがたくさんで、
こういう接客業ちゅうのは、紙面でいくら目を通してもイマイチわからへんで、
やっぱりカラダを動かして覚えないとね、
ワタクシの場合、一度では無理で、2、3回同じトコロをやらしてもろて、やっとこさコツを掴めるちゅうこの遅さ><


特にいんぐりっしゅやね、いんぐりっしゅ・・・

どうしてくれるんじゃい(ひとりごとw)





この絵のように、朝やんにおかゆを食べさせてもらうシーンで、
ジブンに置き換えて観ていた人は多いハズや!
ワタクシなら金魚の口のようにパクパクとやねえww


shadowでも、あすこのシーン、いくらエアやとはいえ、おかゆさんをかきまぜすぎなんちゃうか?
それに起き上がってすぐ食え!ちゅったって、よー食えませんぜ奥さん



などと、相変わらずいろいろと邪念が起こりながら観ておりましたが





ちなみにびっくりぜんざいのシーン
いつの間に朝やん左利きになってもたんやろ?
なんかぜんざい左で食べとったし



で、おかゆを食べさせるレンゲは右ってか?




よーわからんわ┐(´-`)┌




catshineワシは両刀使いにゃ

|

« ジブンの中の悪名も終わり | トップページ | えあたくしー »

stage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジブンの中の悪名も終わり | トップページ | えあたくしー »