« 熱中世代(画像捕獲) | トップページ | 京都新聞の夕刊に »

2014年4月14日 (月)

4年間

今の職場での最後の仕事も終えて。


ちょうど、京都へ引っ越してきた頃、
ワタクシの頭の中に巡るのはジュリワンの
プロフィール」で、
仕事場行く途中によく聴いてたっけ。

そうやね。
ちょうどジュリーがセンセイの鞄やってた頃や。
銀座に行って、ワンズさんたちの山野楽器での宣伝の日と、
たまたま観劇の日の前日だったか、東京に行く日と重なることができて。


あれから4年か

そう思うと早かったなあ。


でも、仕事のいろんなことを考えると、
それなりに長かったなあって。
個人から修学旅行まで幅広いから、
いつも同じようなペースででけへんしね。
超トップシーズンなんて、もう詰め込め!!っていう位、人を詰め込むさかいcoldsweats01
そのしわ寄せがレストランに来るんやね。。


仕事はそれなりに忙しかったけれど、
やっぱり一番は人間関係で、
皆さんエエ人らやったから、
この4年間、一度も「今日は行きたくないなあ」なんて思うことはなかった。
そこのところはとても感謝していて。

学ぶことも多かったしね。
立地条件がエエさかいwジュリーもたくさん行けたしね。


本当にありがとうございました、と。






で、今度のところは、
今よりも3倍近い規模になって、人もそれなりに多くいて、
その中で、自分がどう振る舞えるかっていうね。
時間に追われるという忙しさは半端ないようやけど、
精神的にはこのままでいたいから、
一応、穏やかでいられる今の心境。


ジュリーはお守りやね。

お守り。




それさえきっちり心に命じていたら、
きっと大丈夫やろうと。


どんな感じなのかさっぱりわからへんけど、
不思議と不安はなく。




やっぱり仕事は楽しくせんとねhappy01




ああ、明日から移動準備で忙しいっsweat01





|

« 熱中世代(画像捕獲) | トップページ | 京都新聞の夕刊に »

Julie」カテゴリの記事

コメント

nasiaさん 4年間 御苦労様でした。それに京都というジュリーさんゆかりの地でのお仕事
日々大変でしたでしょうが、また一段とやりがいのあることだったでしょう。フォトも十分楽しませていただきました。新しい新天地でのご活躍と また 今後 二人称おもしろジュリさんコンサート レポ楽しみに楽しみに お待ちしております。 幸あれ。 

投稿: パフェ | 2014年4月18日 (金) 19時00分

パフェさん

ありがとうございます。
京都に在住は変わりないですが、
遠征に行くのに少々不便な地へと引っ越しと相成りました(*ノωノ)

コンサートもそこそこ行ければいいんですがねえ。。

投稿: Nasia | 2014年4月18日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱中世代(画像捕獲) | トップページ | 京都新聞の夕刊に »