« まだまだ | トップページ | 故意の逃避行 »

2014年4月22日 (火)

鉢合わせw

Cocolog_oekaki_2014_04_22_13_36

今日は少々元気があるのでw


東京と比べてちゃったトコロ。
いや、いっぱいあったんやろけど、
ワタクシもいろいろあったさかいけっこう忘れとる(言い訳w)



でも、ここ(絵のシーン)は印象残ったね。


えっ?わからへん??


アソコやがなアソコ



朝吉さんがじゅりモンをしばらく見つめるトコロやeye




いや、正確にいえば、
カーペットになっとるトラの顔をじっと見つめるトコロやw


この時、
ワタクシの脳裏には一瞬絵のような図がやねえww




後はいつもどおり、
回をさ重ねるにつれ、お芝居がだんだん大げさになっていくちゅう・・・

いやいや、別に芸術なんたら賞を狙っておられるわけやないし、
ジブンとこでやってるんやから、
ぶっちゃけやりたいホーダイでエエけどや


大阪で、お絹さんを地で笑わせるほど、弾けすぎたらアカンがなsweat02


いや、とっくに弾けとるってpouchpouch???


そっちpouchのやなくて!



ちょっと言わせてもらえば、そうしちゃうことで、
あ~あ、いつもどおりやなあ、
なんて思っちゃうのが、
ちょっとね・・・

ファンはエエかもしれへんけど、特に地方とか、○○券でとりあえずcatを見たろ。
という方が多いと思うから。
ワタクシ的には、音楽劇でもエエから、たまにはメチャシリアスなものをやってほしいなあって。で、歌で泣かせるちゅうねweep



午後の昼下がりのおばちゃんのひとりごと~




cat勲章がほしいにゃ

|

« まだまだ | トップページ | 故意の逃避行 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん

ご無沙汰しております。
また記事とイラストをアップしてくださって嬉しいです!

キャ~、朝吉さんを見つめるじゅりモン、超カワイイ♥
(お絹さんを地で笑わせた場面、観たかったです~)
Nasiaさんのひとりごともジュリーのネコ語のつぶやきも面白過ぎ~。
それから、先日は、朝日新聞夕刊、京都新聞夕刊など、貴重な情報をありがとうございました!
私自身も悲鳴を上げている状態で、お礼が遅くなりました。スミマセン。

職場やロケーションが変わられてお忙しいことと思います。どうぞ健康第一で。
常に疲れている状態、よーくわかります。お互いに『ジュリーお守り』を肌身離さず持っていましょうね!

投稿: Gin Rickey | 2014年4月23日 (水) 20時00分

Gin Rickeyさん

こんばんは~
職場が変わり、シゴト的に時間に追われる日々が続いていて、こんなん毎日大変すぎる><と、複雑なんですが、住環境には恵まれているので、それを思うと何とか頑張らないと、と思っています。

Ginさんもご無理なさらずに☆

投稿: Nasia | 2014年4月24日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ | トップページ | 故意の逃避行 »