« 悪名@ドラマシティ | トップページ | まだまだ »

2014年4月20日 (日)

悪名モードといきたいけど

前の職場なら今日の千秋楽は間違いなく行けたんやけど、
さすがに2日目やし、中抜けの時間よりも長いので無理やと判断し、
別の方に行っていただきました。

今度のところは想像どおりのバタバタで、

皆さん、テキパキと動いておられるけれど、

それ以上の客数を回さないといけないというね。


挙句の果てに派遣で主力でやっておられたろう2人が、

なんだか会社の規則をやぶったとかで?


即刻退寮を命ぜられたとcoldsweats01



で、人おれへんわ、新入社員は入ってはくるわ、

こんなまだわけわかってへんおばちゃんはいるわでvirgo


どうなるのか、


いや、どうかせんとアカンけど。




というわけで、希望休みも聞いたら月2回しか取れないし、
ジブンの立場からすると、希望休みがとれたとしても、人の状況でオジャンになることもありえるし、


なので、ジュリーもたぶんあまり観に行けないと思います。


いや、覚悟はしてましたけど、


だから、その分去年行けるところは行かせていただきましたから。




だから、状況見て、あまりに行けなさそうであれば、

皆さんの期待に応えることもできないと思うので、


ここも閉鎖しようかなあと思っています。


あ、すぐじゃないですが。





グチ言ってしまいました、
スミマセン。



たとえ、ここをやめても、ジュリーの行く回数が減っても、
気持ちは変わりませんので。
変わったらあかんえ。



仕事よりこっちのほうが気分が重いわ・・・

|

« 悪名@ドラマシティ | トップページ | まだまだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変ですね。
でも、あなたの力量なら大丈夫。
きっと上手く歯車は回り始めますよ~

ブログはみなさんのレポ期待のために書いているのですか?
私はあなたのジュリー愛が好きで・・・
そういう人の方が多いのでは^^

投稿: ひとこと | 2014年4月21日 (月) 07時25分

おとといは 初めてなまのジュリーに会った(一方的に)感激で、いきなりにごめんなさい。
毎日とても楽しみにしてて、過去のも さかのぼって読ましてもらってます。
いつもありがとうございます
今回、思い切って『悪名』に出かけようと思ったのも、このブログのおかげ!
会場でも、どこかに来ておられるんだろうなぁと きょろきょろしました。
(もちろん、わかんないんだけど、ひょっとしたら雰囲気でわかるかも という期待)
ここを開くと、ジュリーファンでいるのが、いっそう嬉しくなるので、お仕事たいへんだと思いますが、無理のない範囲で ぜひ ぜひ 続けてくださいませ。
どうぞ からだに気をつけて♡
 
(ジュリーもまずいちばんに体調管理のことを考えてると思います。
歌や舞台とは別世界だけど、自分の体調に気をつける、整える、ということについては、「おう、ジュリーと同じことをしてるんや」と そんなことでも、なんだか嬉しい)

投稿: こばち | 2014年4月21日 (月) 08時02分

こばちさん

そうでしたか。
今のジュリーの姿は、もう昔とは似ても似つかぬw御姿になっておりますが、
そういう外見ではなく、内面は素晴らしい人だということを、
自分は理解しているつもりだと。それを普段オモロイことも含めて書いているつもりですw

今の仕事は思った通りのハードなもので、
以前のジブンなら、ヤケになっている部分もあるかもしれませんが、
ジュリーのファンにならせてもらった以降、年々丸くなってきたような気がします。
(あっ、カラダはなぜか痩せましたがw)
きっと普段から、彼の生きる上においての考え方が、おのずと自分のものになっているせいなのかもしれません。


仕事もそこそこ慣れてきたら、適度に手を抜きつつw
がんばろうと思います☆

投稿: Nasia | 2014年4月21日 (月) 11時39分

ひとことさん

そう思っていただけるとありがたいです。
昨日は一時的に落ち込んで、こういう文章を書いてしまいましたが、
今は、「まったくジュリーを観れなくなるわけじゃなしに」
とふっきれましたので。
最近はツイッターとかでレポをしてくださる方もおられますし、
いくらでも行った気になりますし、LIVEも月2回は行けるんだと思ったら、
いいようにとっております。


そうですね。人の期待に応えるとか、それをやりだしたらキリがなくジブンも大変になるだけですから、忙しければ簡単に感想だけで終わるとか、普段はにゃんやかや周辺の観光情報でも書くとかw

うまく使い分けしたいと思います。

投稿: Nasia | 2014年4月21日 (月) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪名@ドラマシティ | トップページ | まだまだ »