« えあたくしー | トップページ | かぶきちょう »

2014年4月29日 (火)

じゆうじざい

Asa


えーと
この図はやねえ

兵児帯って言うんでしゃろか
最初バッボーイ!!と歌っているときは、フツーの帯幅なんやけど、
何気にちょこちょこ触りはるから、
いつの間にかアコーディオンがビロ~ンて伸びたようになってもてやねえw
柔らかいから、ちょっと動かすとすぐ幅が変わってしまうんやね。


後は前も書いたけど、
一極集中と広げるのとではpouchにかかる圧がちゃうさかいに、


catく、くるちいにゃ・・・



と無意識に広げはるんやろね。



あと、大阪の時は気がつけへんかったんやけど、
広島で帯とpouchの間ににゃにか四角い形状のものを入れ込んでるんやね。
そこだけ出っぱっとったさかいに。
マイクの機械かなあと思ったけど、ネットで検索しても無線やから、そんな機械ついてないぽいみたいやし。








ま、どうでもエエけどgawk





でも、確実にひっこんだと思うよ。

pouch

今て、栃木はどーやったかわからへんけど、
広島ちょうどエエ出っ張り具合になっとったからね。




ちなみにワタクシも、
新しい職場に来て、
絶対痩せてるわ。
もうズボンブカブカやもん><
休憩なくて、ずーっと全速で動かないと追いつかないコトをしているので、
足ばっか使って下半身が痩せていくんやろねsweat02




でもおんなじよーにLIVEで全速で動いているのにね。

な~んでかなあpouchpouch




catannoyにゃにが言いたいにゃ!

|

« えあたくしー | トップページ | かぶきちょう »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
確かに腰にマイクの機械を着けてらっしゃるそうです 偶然に劇場の駐車場で喫煙中の共演者さんに説明を受けました とネットで 書いてありました

投稿: ジュリーラブ | 2014年4月29日 (火) 22時31分

ジュリーラブさん

そうだすか・・・やっぱりマイクだったんですね。
Jさんの衣装やと、後ろだと帯ハラリしてしもたらマイクズトンと落ちますやろし、
やっぱり圧はかかってもw機械をあすこに入れざるを得ないんでしょうね。

投稿: Nasia | 2014年4月29日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えあたくしー | トップページ | かぶきちょう »