« バッボーイ(サザンシアター)⑧ | トップページ | 熱中世代(画像捕獲) »

2014年4月11日 (金)

バッボーイ(サザンシアター)⑨

引っ越し日を決めたはいいものの、ホンマに引っ越してエエのかどうかよくわからず、にゃにも手続きをしてへんちゅうcoldsweats01

だから、今は半分ジュリーのことはそっちのけになっておりますがw

今日から九州場所ですね。
ジュリーは初めてやるところかしらん?

ふぐかあ、エエですねえcatface




とにかく、やりだしたことはやっとかんと


<麻生イト>

へえ、麻生親分出てきて、あずきさんがやるんや、と
貼り出されていた配役表を見て、少しビックリいたしました。
だって、麻生親分て、第3作目以降の戦後のシリーズでは死んではりますからね。
生きてはるやん!みたいなw


で、映画の「悪名」では、ラストシーンが、
麻生親分に折檻されるシーンでして、
すごい印象深いんやけど、
その浜辺に再び二人で来て、昔話を語らうという、マキノ先生の粋な計らい!


で、そこで波が打ち寄せてきて、
思わず朝吉が裾をめくりながら後ろに下がるトコロがありましたが、
そこで一瞬猿股がチラリw


それにしても、お願い事をするといっても、
それも見つけられるかどうかわからへんのに、
宝塚温泉での宿泊プレゼントで遊び代もやるて、
どんだけ太っ腹なん?!と


思いましたとさcoldsweats01




<お銀>

これも配役表見て、思わず吹き出しかけたがな、
お銀出演させて、それをすわさんがやるとなwww

これは映画でも出てくる名物キャラクターw

Ogin3



朝吉にホレてまいheart01


Ogin2


なんか舞台上でも似たようなシーンがww



すわさん、うまく演じてはりましたね。
いや、もう地で十分の域ですがww

で、もっともっと舞台上の朝吉に迫ってheart02
いじり倒してほしいと



これからありえますねcoldsweats01






朝吉と清次とお絹だけは映画と同じで、
後はまったく違う登場人物だと思っていたので、
これだけ映画とかぶるキャラクターを出してきて、
映画の悪名ミニファンとしてはw
嬉しかったなあ。



ちなみに、加納さんの役は映画になかったけど、
玉緒さんの実のお父様ね、
確かにツンとした雰囲気が似てはりますし、


化粧はちと濃いすぎかなあとは思ったけどw

華があるし、カッコエエしね、
世間的には知名度はないのかもしれませんが、
他の人にはないオーラを感じましたshine




catワシは?



virgosweat01あっ、また違うオーラpouchをw

|

« バッボーイ(サザンシアター)⑧ | トップページ | 熱中世代(画像捕獲) »

stage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッボーイ(サザンシアター)⑧ | トップページ | 熱中世代(画像捕獲) »