« バッボーイ(サザンシアター)⑨ | トップページ | 4年間 »

2014年4月12日 (土)

熱中世代(画像捕獲)

引っ越しにあたり、
ハードディスクもバックアップとらんとあかんくて

この放送はPC買う前やったから、
このタイミングでこれやっとこ、と思って。

1_4 

2





3





4






5






7






8




来週の今ごろは新しい職場かあ、
どんなんやろ。。

|

« バッボーイ(サザンシアター)⑨ | トップページ | 4年間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nashia 様、お引っ越し作業は順調ですしょうか?

お仕事をなさりながらの作業は、本当に大変なことと推察致しております。
実は、私も現在引っ越し作業中であります。
とは言うものの、Nashia さん同様遠隔地への移動ではありませんので、ちまちま引っ越し先と自宅を行き来して、地道に荷物を移動させております♪

長年住んでいた家も流石に、母の介護問題も含め建て替えることにしました。
と同時に、私後20年?お仕事続けていくことになりましたわ…(/--)/
ボケる?隙はありませんから、これもありがたいことかと思い、Julie 御大を見習い『頑張らないで頑張る♪』を実践して参る所詮であります。

書籍・趣味・仕事関連物の仕訳を、仕事の合間を縫って開始したのがJulie 御大の「ひとりぼっちのバラード」が終わった辺りでしたが、未だ半分程。
長年のツケを払わされておりますが、時々思わない場所から思わない物が発掘されており、ただでさえ遅いスピードの減速を招いております(--;)

中には、希林さんの『じぃゆぅりぃぃぃ~』特大ポスターとか、『漂泊のアリア』のインタビュー記事とかまぁ、我ながらびっくり。

これを期に、整理整頓を心がけなくてはとも思ってはみるものの、憧れの部屋が澁澤龍彦氏の書斎プラス大原照子さんの機能的コンパクトキッチン&ダイニングなのでねぇ…。
断捨離は至難の業で、かえってストレスになりそうな私です。

では、お互いに倒れないで無事2014*Julie live ture に参加出来ますよう。
『頑張らないで頑張る』ましょう♪

投稿: Lchia | 2014年4月13日 (日) 10時34分

Lchiaさん

ありがとうございます。
私の場合、会社の許可が下りてから、やっと引っ越しの手続きができるという順番で、今日やっと、OKが出たので、もういろんな変更やらで大変ですよw

住民票?証明写真??みたいなcoldsweats01


新しい生活にはいろいろ不安はつきものですが、
あまり考えないでいましょう。
精神衛生上、それが一番よいのかとcoldsweats01

投稿: Nasia | 2014年4月14日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッボーイ(サザンシアター)⑨ | トップページ | 4年間 »