« おかゆさん | トップページ | じゆうじざい »

2014年4月28日 (月)

えあたくしー

Cocolog_oekaki_2014_04_27_23_53

エアタクシーのトコロ


ワタクシが見た大阪場所は運ちゃんの「一緒に動かんと」、みたいなトコロでこの姿勢からスタスタ歩いて幕内に消えたけれど、
広島場所はこの姿勢のままケンケンして去っていったなあ


意外とぐらつかないんやね

ワタクシなんか、仕事は足袋やから、いつも足袋履くけれど、
そん時グラグラやで!


いやそれがどうしたっけ?やけどcoldsweats01




宝塚温泉から六甲山の賭場やったっけ?


なんで賭場が六甲山なんやろ?と

どうでもエエことを想ってしまいました。








スンマヘン、これから連休突入で、
毎日まあ、大変頭がこんがらがり状態なので、

もうここもグダグダか書かないかもしれませんが・・・



ご了承を(* ̄ー ̄*)

|

« おかゆさん | トップページ | じゆうじざい »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかゆさん | トップページ | じゆうじざい »