« バッボーイ(サザンシアター)⑥ | トップページ | 朝日新聞夕刊 »

2014年4月 8日 (火)

バッボーイ(サザンシアター)⑦

Cocolog_oekaki_2014_04_08_20_18


これはたぶん、
catのなんとなくやりだしたクセやと思うけど、
(勝さんはこんなしょっ中やっていた記憶がないさかい)



そりゃま

こんなに短髪にしたなんて、
ズラはのけて、ずいぶん久しぶりやと思うから、
手がどうしても頭にいってまうんやと思う。


で、この手の内側の

白いこと白いことshine



うわああって、思わず双眼鏡で見とれてもたがな(*´Д`*)



夜は着物の裾から見える
白いおみ足がやねえええ(≧m≦)



だからね、

ホンマ、

お陽様に当たっていない部分って


ど、どこまで白いんやあああって゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




素直に思うよ。

ホンマ素直に。


いや、あえてこの文面上でのこれ以上の介入は自制いたしますがw




さて、東京場所も終わりましたね。


終わるというのに、神奈川の地元の新聞には取り上げられておりましたが、

一気にガッと短髪にしたんやなくて、
何気に短くして最後ガッとアクセル踏んだみたいな感じなんやね(なんやそら)



もうはようデーブーデーが見たくて仕方ありません!!


こう思うのは初めてやねheart04


ここだけの話、すべての音楽劇デーブーデーは買うてないさかい|д゚)







さて、今週に入り、転勤に向けていろいろと動きだして、
同じ市内でも土地勘がイマイチやから、いろいろと調べて考えてtyphoon


ま、ホンマは相変わらずがエエんやけど、
転勤族のはしくれやから、そうもいきませんわねcoldsweats01

|

« バッボーイ(サザンシアター)⑥ | トップページ | 朝日新聞夕刊 »

stage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッボーイ(サザンシアター)⑥ | トップページ | 朝日新聞夕刊 »