« TGLIVE in東京D⑳ | トップページ | TGLIVE in東京D㉒ »

2014年3月15日 (土)

TGLIVE in東京D㉑

そして、このライブで一番感極まってまう

I1






I2


ワタクシも、キャプしながら、あの時のことが思い出されて、
ちとウルウルしてしまいましたweep









U1

2013年12月27日




U2_2

みんな今日まで生きてきました。
みんな今日も生きています。






U3

みんな明日も生きていきます。






U4


2013年12月27日のTHE TIGERSを




U5

みんなの思い出の中のひとつに加えていただければ幸いです。







U6












U7

今日の一部始終を、みんなのお好きなところをどうぞお持ち帰りください。






U8



では、最後にメンバーを紹介します。
(※ヘンに検索されてもナンなので絵文字表記w)




capricornus

Taro








aries

Katumi








eye


Pee








cat

Julie







snail

Sari









U9


ありがとうございました。


ありがとうございました。


ありがとうございました。




U10

I understand






U11


コノ表情、エエだす~weep




U12

キレイなつむじドアップすぎて、またまたキャプしてしもたやないのheart04

|

« TGLIVE in東京D⑳ | トップページ | TGLIVE in東京D㉒ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TGLIVE in東京D⑳ | トップページ | TGLIVE in東京D㉒ »