« 止まらない澤税 | トップページ | TGLIVE in東京D⑳ »

2014年3月13日 (木)

TGLIVE in東京D⑲

今日は東京漫談Sの電話かけで、
まだ予定もつかないままとりあえず電話していて、案の定wかからない状態が続いていた時、ジュリ友さんがつながりまして、

ホンマ行けるんかいなcoldsweats01



大阪の朝吉っあんチケットも来たし、
なんだか先行きよーわからん状態の中typhoon
止まることなく日はすぎて、もう3月も半ばになってしまうんやね。。







少しだけ続き


ここはやっぱり福岡のことを思い出しますわ。


この状態の時にすでに前奏がはじまっとりましたからw

S1


ありがとう!

ありがとう!

ありがとうございました!








S2




手前みそですが、名曲の数々をお届けしております!







S3


それではもうひと盛り上がりしましょーーー!!






S4

シーサイドバウンド!!!



(ありゃまっくろくろcoldsweats01


|

« 止まらない澤税 | トップページ | TGLIVE in東京D⑳ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。関東は夕方から凄い豪雨でした(°□°;)
ジュリーの新譜、昨年 アマ損に頼み、なかなか入手出来ず、懲りたはずなのに、学習せず またして同じ所に頼み、未だに届きません( ̄○ ̄;)
澤会からは 振り込めサギ?の様に次々届くし。早速 振り込んで来ちゃいましたが(-.-;)

投稿: タルト | 2014年3月13日 (木) 22時58分

タルトさん

そうなんですよね。
楽天その他は来てるよーなんですが、
密林が一番後回しになるみたいですね(*_*)
今ならキャンセルできると思うので、キャンセルして他のトコロに頼んでもいいと思いますよ。


ワタクシは茶色封筒で来た請求書のほかに漫談ショーもありますので、
もうぅっ一時に集金しすぎや!!と
いずれは払うお金にせよ、ちょっと待ってよ!という心境です( 一一)

投稿: Nasia | 2014年3月13日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 止まらない澤税 | トップページ | TGLIVE in東京D⑳ »