« TGLIVE in 東京D⑭ | トップページ | TGLIVE in 東京D⑯ »

2014年3月 7日 (金)

TGLIVE in 東京D⑮

お昼のテレビではちょうど、S村●●氏の会見が、

いえ、以下のハーモニカとはまったくもって関係ございませんがshadow



偶然ですね~smile







1



ワタクシが聴いた中では武道館が一番まし(コラッ)
やったかなあ。
ニアトラのキー上げるの諦める前がwobblyやったさかいw
武道館では「うまく吹いてはるやん!」て思ったものw



いや、ドームも・・・・そんなにメタメタではなかった気がする


2


こういう時、ピックはギターの上部にはさんではったんやね











3



4

ボクはあの娘の心が ほしい~い~heart04








5


タローさん、上手い!





6

タローさん、上手い!



タローさん、見事にハーモニカ吹いてはりますね(しつこい)

明日は一日仕事ですので、今日はもうちと・・・


ところで、私事ですが、

ちょうど3年前より、ひそかに愛でさせておりましたheart01


maro様


が、


なんと大阪へ異動されるちゅう!!



ホンマなのか、
この目で確かめるまではまだ信じられませんが∑(=゚ω゚=;)



後は、
自分自身の異動がないよーに・・・
この3月、いつ言われるのか、言われないのか、
日々実はドキドキしとりますですcoldsweats01


思えば、前の異動は、
センセイの鞄の東京公演の時に
休憩の合間に留守電が入っていて、
それが、異動の話をする件だったちゅーことがw






さて、『銀河のロマンス』


G1


これはトポさんのソロから








G2

今では珍しいジュリーのカメラ目線w




G3


マ~イ ラ~ブheart04





G4



まあ、かーねるさんについては、
いろんな意見がおありでしょうが、
今となっては、
ワタクシかーねるさんの方がお顔に温かみが出て
ちゅ、ちゅきです(*v.v)heart04




G5


この横顔&かーねる具合もエエですねheart04

|

« TGLIVE in 東京D⑭ | トップページ | TGLIVE in 東京D⑯ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TGLIVE in 東京D⑭ | トップページ | TGLIVE in 東京D⑯ »