« TGLIVE in 東京D㉔ | トップページ | TGLIVE in 東京D(終) »

2014年3月20日 (木)

TGLIVE in 東京D㉕

1


そして疑惑のラスト曲

当日は音響のせいか、ariesさんのハモったトコロの部分がよく聴こえなかった気がしますが、こうやってちゃんと録ってくださっているおかげで、catとのパートの違いがはっきり分かりますね。



catもうそれ以上は言うにゃ



virgoシーッw




でも、これ主旋律歌う人が入れ替わり立ち替わりするから、
歌っているほうにしても、混乱するのは仕方ないと思いますよ、
ましてや、ずっとソロでこれ歌ってきた人がいきなりコーラスパートやれちゅっても( 一一)






2






3





4







5







6






7







8






9






10

最後のポーズpouch








11


バイバーイheart04

|

« TGLIVE in 東京D㉔ | トップページ | TGLIVE in 東京D(終) »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

Nasiaちゃん お疲れ様でした。

素晴らしいキャプの数、ありがとうございましたcatアリガトーネ
保存保存させてもらいましたが、どれを大きくプリントアウト(A4にするとめっちゃインク消費するからね)するか悩みまするcoldsweats02
catの熱唱シーンはとても素敵なのですが、cat最大のチャームポイントのお目目shineeye
ぱっちりが…ないのね。
伏し目か棒目か瞑ってるか (. ̄  ̄.)
お歳のせいかしらcatannoyannoy

次は「悪名」 河内弁まくしたてるcatpunchのイラスト楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: みーた | 2014年3月21日 (金) 00時59分

みーたさん


あっ、これで終わりではなく、
まだ販促会が残っておりましたので、今アップいたしましたcoldsweats01


悪名に関しては、
初日まで1週間きりましたこの期間で語らせてもらいます(何をw)

投稿: Nasia | 2014年3月21日 (金) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TGLIVE in 東京D㉔ | トップページ | TGLIVE in 東京D(終) »