« ツアーインフォ到着 | トップページ | TGLIVE in 東京D⑪ »

2014年3月 1日 (土)

TGLIVE in 東京D⑩

note1


次のタイム・イズ・オン・マイ・サイドはカット。
で、曲の流れ上、eye先生のご挨拶はカットになっておりました。
「次の曲はホワンフ~イエローリバーです」、なんて入れたらつじつま合わんしね




余談やけど、
先週は中国の団体様がお泊りにこられたんやけど、
もう最初からごはんなんやね。
一応、会席形式やから、ご飯ものは最後なんやけど、順番無視w

ごはんが基本で、ごはんと一緒におかずを食べるちゅう。
で、酒も一緒に飲むちゅう。
で、いろいろ注文多いからバタバタしとる間に、
下げものでけへんから、器の上に違う種類の器のっけられて、
エエ意味で大陸の人の強さちゅうか、悪い意味で品性がないちゅうか、



ま、eye先生は関係ないけどw






そして、前半の洋楽の中では一番盛り上がり、
ワタクシも一番好きだった曲note




2






3

こうやって左右に・・・・

あれ、たぶん他のところでは上手には来られなかったよーな
少なくとも福岡は



この時、何歌ってはるのかわからなかったので、
これを機会に確認




It's down to me


なんやね。




4









5



で、そのあとどうしても「かつみ~」って聴こえてしまうトコロがあったんやけどw
歌詞は‟Down to me”
聴こえないわけでもないcoldsweats01




これはホンマにcat

ヘイ!かつみ~って言うてはってかつみさんがご機嫌に弾いている図

eye曲と大違いww


6


※奇跡の3ショット・・・といいたいところやけど、実は横から見るとお互いの距離がはっきり感じられますww










7


そうそう、ここのトコロ

It's down to me


っていう直前ね。


一瞬歌詞忘れちゃったんちゃうの?と
思ってしまいましたcoldsweats01


snailariescatが歌いだすタイミングを伺っておられます。






8

サリーさんのこの佇まいがなんとなくよかったのでキャプ



9








10

これカワユイheart04





11




前半終わり~




この後にニアトラみたいにブッシャ~~~!!て期待してたけど、
なかったですわね。オホホホホ

|

« ツアーインフォ到着 | トップページ | TGLIVE in 東京D⑪ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツアーインフォ到着 | トップページ | TGLIVE in 東京D⑪ »