« (BS)THE TIGERS 2013 東京ドーム⑩ | トップページ | (BS)THE TIGERS 2013 東京ドーム⑫ »

2014年3月 8日 (土)

(BS)THE TIGERS 2013 東京ドーム⑪

A1


そしてタローさんの作詞作曲の
このツアーでは、
catにとっても後世まで写真がバーンと残ることになった
大変思い出深い曲w




もちろん、ラストでは残念ながらそんなことはなかったけれど


A2_5



でも、この曲にはホンマ、
ジュリーのメインボーカルと
その陰につきまとうような(エエ意味でw)
タローさんの声が合いますね。




そしてトポさんにとっても、
やっぱり当時ちゃんとLIVEで演奏することなく、
みんなの元を離れたでしょうから、
こうやって完全体でおやりになられたことは、
感慨深かったのでは


A3









青い鳥~青い鳥~

(ジュリーの顔がキレイやね)


A4








A5







そして、2番はタローさんが


青い鳥~青い鳥~


タローさん、感極まって泣くかなあと思ったけど、
泣いてませんでしたcoldsweats01


A6







A7








A8


ジュリーは間違えずに歌えてホッとしとったんやろかw
ちゃう
ちゃんと、このタローさんのギターの音を噛み締めとるんやね。
そうしとこ。

H1

そして珠玉の一曲


以前にも書いたけれど、
これはもうTGの歌の中では
燦然とオーラが輝いているイメージがあるのです。










H2


ニアトラで主旋律を歌ったジュリーも、
今回は完全にオーラを消し、
白子ちゃう、黒子




H3


照明の当てられ具合がちゃいますね(嫉)
当たり前や!!







H4



お鼻からは声はでませんcat







H5



でも、トポさんのちょっと蹴り上げたよーな歌声が、
そんなに気にならなかったのは、
意外でございました。
いや、以前につべで見てね。
この歌声はなじめないなあ・・なんて正直思って


これも以前に書いたけど、化学反応。をまざまざと見せられた!
ちゅうことやね。




H6










H7




最後は二人仲良く揃ってしっかりとした毛の生え具合を見せながら(違)
お辞儀

だ、だってえ、、、ジュリーの土下座以来、どーしても髪の生え具合が気になるよーになってしもたもん|д゚)

|

« (BS)THE TIGERS 2013 東京ドーム⑩ | トップページ | (BS)THE TIGERS 2013 東京ドーム⑫ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (BS)THE TIGERS 2013 東京ドーム⑩ | トップページ | (BS)THE TIGERS 2013 東京ドーム⑫ »