« TGLIVE in 東京D⑬ | トップページ | TGLIVE in 東京D⑮ »

2014年3月 6日 (木)

TGLIVE in 東京D⑭

W1


生命のカンタータはとばされ、
忘れかけた子守唄


この直前やったね。
catがしばしの間固まってはったのcoldsweats01



で、生命も含め、
最初のギターソロがタローさんなんだか、トポさんなんだか、
ああ、どちらもタローさんなんだとか、見てね。






で、ギターアンプにサインが書かれてるんやけど、
サリーさんのギターアンプにはピー先生のサインとタローさんのが。

ピー先生のサインは京セラではすでにあったし。

W2







W3








で、この画像や。
これは気づかへんかったわ!
タローさんのアンプの方ね。

ピー先生のサインは大きいから目立つけどw
その上にちょこっと・・・


何書いてあるのかとよく見ると


遠慮がちにwcatのサインが


も、もっと上に余裕があるんやから、もっと大きく書いたらエエのにcoldsweats01

W5


も、もちろんサリーさんの方にも書いてますよね?ね?


catサリーは特別なトコロに書いてるにゃheart02



virgoグフッheart02








トポさんのソロ部分、
やっぱりこの歌はトポさんの声がないと、

だからみんなが揃わないと絶対歌えない歌なんやね。

W6









W7











そして、歌間もやけど、
最後も、ピー先生のドラムロールソロ



W8







素人目から、
ロールしているように見えないけれども、
音を聞くとロールになっていて。

いや、誉めておりますhappy01


W9

|

« TGLIVE in 東京D⑬ | トップページ | TGLIVE in 東京D⑮ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TGLIVE in 東京D⑬ | トップページ | TGLIVE in 東京D⑮ »