« TGLIVE in 東京D⑯ | トップページ | TGLIVE in 東京D⑱ »

2014年3月 8日 (土)

TGLIVE in 東京D⑰

本当は3月8日の雲をぼんやりと眺めていられるような一日でありたかったけれど、
朝から晩まで仕事で、空なんぞ見る余裕もなく、半ばの会議では、眠気からwジブンでもにゃに言うてるかわからん状態になってしもたちゅうcoldsweats01

だからあ、人の手前でしゃべるのは苦手なんやてsweat01








話は戻しcoldsweats01



H1

そして珠玉の一曲


以前にも書いたけれど、
これはもうTGの歌の中では
燦然とオーラが輝いているイメージがあるのです。










H2


ニアトラで主旋律を歌ったジュリーも、
今回は完全にオーラを消し、
白子ちゃう、黒子




H3


照明の当てられ具合がちゃいますね(嫉)
当たり前や!!







H4



お鼻からは声はでませんcat







H5



でも、トポさんのちょっと蹴り上げたよーな歌声が、
そんなに気にならなかったのは、
意外でございました。
いや、以前につべで見てね。
この歌声はなじめないなあ・・なんて正直思って


これも以前に書いたけど、化学反応。をまざまざと見せられた!
ちゅうことやね。




H6










H7




最後は二人仲良く揃ってしっかりとした毛の生え具合を見せながら(違)
お辞儀

だ、だってえ、、、ジュリーの土下座以来、どーしても髪の生え具合が気になるよーになってしもたもん|д゚)


|

« TGLIVE in 東京D⑯ | トップページ | TGLIVE in 東京D⑱ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TGLIVE in 東京D⑯ | トップページ | TGLIVE in 東京D⑱ »