« ジュリーの想い自分の想い | トップページ | TGLIVE in 東京D⑭ »

2014年3月 5日 (水)

TGLIVE in 東京D⑬

Photo

落葉の物語








Photo_2








Photo_3

暗黙のフリちゅうか、
catの中のフリは決まっているようで、

二人で見つけた小さな秘密を・・・


の時は
ドリフの「エンヤ~コラヤ~」のフリで(なんちゅうたとえw)



一番、二番、それぞれの最後は
カラダを何気に上手下手に向けて歌ってはったんやね。
これはこの時だけだったかもしれへんけど


Photo_4






Photo_5







Photo_6





Photo_7


おとなしい曲なので、特に何もなくcoldsweats01





ツアーの振り込みをしてきましたが、
振り込み用紙5枚、振り込め振り込めdollarsweat01
と、防犯カメラではアヤシイ姿をさらしているやろな・・・と思いながら
10分あまりやっとりますと、
5枚目の最後、あとはおつりを受け取るだけの状態で機械が止まってしもてshockshock


Jさんの曲あまりにも重いっていうことなのか・・・gawk



cat曲だけじゃないにゃ(自爆)

|

« ジュリーの想い自分の想い | トップページ | TGLIVE in 東京D⑭ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリーの想い自分の想い | トップページ | TGLIVE in 東京D⑭ »