« (BS)THE TIGERS 2013 東京ドーム⑦ | トップページ | ジュリーの想い自分の想い »

2014年3月 2日 (日)

(BS)THE TIGERS 2013 東京ドーム⑧

1



そして後半



みんな出てきてうわ~真っ白や・・・・と。
そしてほどなくして、黒と単に色違いやったちゅうのに、
それほど時間はかからずcoldsweats01





2




‟十年ロマンス”
あくまでもワタクシの感想やけど、
A-LIVE(’82同窓会)の方がエエなあ。
うまく言えれへんけど、
当時の歌は当時が一番光り輝いているというか、
他のTGの曲は、今は今でエエ味が出てこれもエエな~と思えるんやけど、
コレと色つきは、なぜか
ワタクシの中では断然、歌を出した当時の方がエエと思ってしまったのです。

まあ、ジブンの中での期待が高すぎたせいなのかもしれませんが・・・




3


昔王子様、今は教祖様~shine






4

ariesさんは2部ではこの一番大事にしているギターを使って演奏してはりましたね。
この後の飲み会で、これを右手に持っていたから、左手で握手をしようとしたちゅうw






5

ここで歌っていた

手のひらを傷つけあ~い~Lの字をお~書いたあ~



っていうトコロも82年のようなフリがなくてちと残念(*´з`)

Realplay_20140302_131955721


Realplay_20140302_131956348


コレね














7_2

ちょっとドヤ顔気味のcapricornusさんw

スンマヘン、catが一番カワユいと思ったのをキャプ残ししましたww





8


eye先生のカンペも第2部仕様







9


正面から見るとこうやって照明がキレかったんやね。
エエな~






10 


上の照明画像の直後の偶然にキャプした一枚
なんかカッコよかったからlovely






で、京セラの時に気が付いたんやけど
この曲って、snailさんけっこうベースを激しく弾いておられるのね。
そういうシーンをちゃんと映してくださっていて、ありがたいね。

11








この曲はcatpaperが加わることはあんまりないよーな気がしたけど、
どうでっしゃろsmile


12










13


Once upon a time~note

TGの記念すべきデビュー曲

M1





cat「妊娠にゃんか月かにゃ?」って尋ねんよーにgawk



M2









後姿はシュッとしとるんやけどね。



catうるさいにゃannoy



M4_4



で、この映像見てはじめて気が付いたんやけど、
eye先生腕を交差させてドラムやシンバルを叩いてはったんやね。
ふ~ん
(それだけかいっw)





M3


熱唱するような歌ではない分、
お口が勝手に動きながら、
いろんなことを考えてはるんやろねriceballbottlericeballbottlericeballbottlepig


いや、そーぞーやでcoldsweats01







M5_2

この上の照明がキレイやねshine








M6


ゆめ~を~み~た~




みーたさん、catが歌ってくれてますぞよww

|

« (BS)THE TIGERS 2013 東京ドーム⑦ | トップページ | ジュリーの想い自分の想い »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (BS)THE TIGERS 2013 東京ドーム⑦ | トップページ | ジュリーの想い自分の想い »