« 復員兵 | トップページ | 着流しであぐら »

2014年3月29日 (土)

悪名無敵

Cocolog_oekaki_2014_03_29_08_22

って、シリーズのタイトルにもあるけれど、
いやあ、舞台の朝吉と清次も強いらしいわcoldsweats01




まあ、ワタクシはどうしても軽快な動きでしばき倒してスカッとさせる
映画のイメージがあるさかい、
そのワタクシをどれほどスカッとさせるかちゅう(何様w)


映画のようにたくさんヤクザどもが出てきたらベストなんやろけど、
予算の都合上、対峙する人間は数人やと思うから
んまあ・・やっぱ迫力満点とはいいがたいんやろな・・・



てか、それよりも、ケガしないようにね。
いくら向こうがわざと負けるとはいえw
ヘンなトコロひねったり突き指とかせんよーに。


catはきっと、この扮装をして、
すっかり憧れの朝吉さんになりきってヒーロー気分で、
気分も高揚しとると思うの。


catワーイワーイ!!



だから、そういう時に怪我することって、
世間的によくあることやからね。




いやいや、これでも京都の母さんは心配しとるんやでvirgosweat01





本日は昼夜2回公演。


観に行く日までどーでもエエ想像シリーズは続く・・・

|

« 復員兵 | トップページ | 着流しであぐら »

Julie」カテゴリの記事

コメント

水曜日にいらっしゃるのねぇ~delicious
残念sign01私は前日だった(残念て…)初日に続き今日も行って来ました。

太ももチラチラ、生ももでっせ~shock
西郷どん…と思ったのは初日だけ。やっぱりカッコえ~confident
ポンポコだけど素敵です
(・・)はサラシで完全に隠れてます。
すみません、変な報告で。
ニタニタしてて、頭の中もヘラヘラしてるもんで。
角刈りおっちゃんが思いの外可愛いくてdelicious
楽しみにしててねぇ~confident

投稿: ヨコ | 2014年3月29日 (土) 19時09分

ヨコさん

ありゃ、観劇日がご一緒ではなくて残念><
Jさんの格好に対する感想は人さまざまですねえ。

おそらく皆様のご覧になられた感想を総合すると、
ジブンはまんざらでもないなあと思うんでしょうが、
今回はやはり勝新さんのイメージていうのがワタクシの中で大きいですし、
どこかしらん、
朝吉と清次は勝さんと田宮さん以外はやったらアカン的な価値観を持ってしもていますのでw

はたして自分の中のその殻を破れるかどうかにかかっております・・・


気難しくなってもたgawk

投稿: Nasia | 2014年3月30日 (日) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復員兵 | トップページ | 着流しであぐら »