« 着流しであぐら | トップページ | 悪名桜 »

2014年3月31日 (月)

いどう

Sinnyo_3


今日は天気もエエし、今日しかジュリーのCDジャケットに載っているような桜の写真は撮れないかもcherryblossom

と、地域を選んで行ってまいりました。


真如堂は、ほとんど人がいなくって、
でも塔とこんな写真がバッチリ撮れるので、
これで紅葉と、新緑の季節と冬と、
四季撮りに行けて満足でした☆



で、この写真を撮っている最中に電話が。




上司から話があるということで、
もうあなた、これはアノ話しかございませんがな・・・





時期的にもしかしたら今年は大丈夫かなあと思ってたんやけどcoldsweats01



そりゃそうだよね、
4年もいたもの。
で、自分の身分としては「どこでも勤務しまっさ!」という位置やさかい、
辞令には断れない。




勤務地を聞いて、
同じ京都市内。
それだけでもね。


ただやっぱり今のようにはわりと時間を融通しずらいかなあ?
というか、一日一日がメチャ濃い(仕事が)イメージがありますね。
外側にいても、いろいろ問題があるトコロみたいやから。


ただ、口コミとか読むと、
お客様も満足されておられる様子だし、
そういった意味でも、やりがいはあるのかなあと。




異動するからといって、
自分のcatへのファンの質が変わるわけではないし、
あっ、少々シフトの融通ができない???いやあよくわかりませんが、



とりあえず、今月半ばごろから新生活のスタート予定ちゅうことで、
また何かしらレベルアップできたらエエと思っています。





撮った写真を何枚か



1_3



2




3





4

|

« 着流しであぐら | トップページ | 悪名桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

移動と聞いて、もっと遠くに行くのかと想像しましたが、京都なんですね。
遠くでなくてよかった。

頑張りすぎずに、手を抜いていいんですよ~、死んじゃいますよ。身を粉にして働く従業員がいないと成り立たない会社っておかしいですもん。(すき家のバイトじゃないけど)


で、ふんどしの話ですが、ふんどしでなくてがっかりですわね。
半タコは布帛で、申股はメリヤス素材、どちらも和風の下着。和風のパッチはしゃがむと前が開いてしまうのでこれは危険ではないかと・・・。

投稿: | 2014年3月31日 (月) 23時00分

コメントありがとうございますhappy01


どんなところへ行こうとも、最初は頑張らないといけませんからね。
手抜きなんて慣れないとできない技ですから(^^;
今思うことは、Jさん関連の日にちゃんと休めたらなあということだけで、
後は少々忙しかろうとも大丈夫なんですがw


あの時代だと漏れなくふんどしやと思うんですがw
さすがにそこまでの決意がなかった模様でcat


チャンスとあらば双眼鏡でバッチリ見てきます!

投稿: Nasia | 2014年4月 1日 (火) 00時01分

Nasia さん

わ〜素敵な桜の写真ですね〜。
この線路は…蹴上インクライン?
ほとんど人が写っていないという事は
かなり朝早くに撮影に出向かれたのででしょうか。
アングルもバッチリで、さすがです!
本当に京都在のNasiaさんが羨ましいですー

“いどう”も市内という事でひとまず良かった
ですね。今よりも更にハードな環境にならない事
だけをお祈りします。
禁句の…がん○れ〜!!

投稿: くろもん | 2014年4月 1日 (火) 00時26分

くろもんさん

ありがとうございます☆
そうです。インクラインです。
何年か前に桜の時期に撮りに行ったんですが、
その時は曇り空で、
晴れの日に撮りたいという心残りがずっとあったんですが、
これでスッキリいたしましたhappy01

投稿: Nasia | 2014年4月 1日 (火) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着流しであぐら | トップページ | 悪名桜 »