« 悪名(想像という妄想) | トップページ | 明日初日 »

2014年3月25日 (火)

初日二日前

Cocolog_oekaki_2014_03_25_12_35


こんなん描いたもんやから
マジで大相撲の初日の気分になってもたしshock



もう祈りも込めて、
精魂込めてw

これに近い姿をやねえ(*´Д`)





やっぱり朝吉やるにあたり、

だいじょうぶかなあ?
ココどうすんやろ?

っていう疑問があるわけ。


原作は知らんけど、悪名をやっていた頃の当時の勝さんの年齢はだいたい30代で、
もちろん黒髪やしね。
髪型なんて、角刈り当たり前!みたいな雰囲気やから、


それをヅラでカバーするのか・・・・

はたまた思い切ってヤッちまうのかcattyphoon


いえいえ、もう春さん'09のように、時代考証置いといてw彼の自然体な髪型を大事にするのか。


それに体力的にもやねえ・・・

若ければああいう喧嘩で絶え間なくしばき倒すw立ち回りができたんやけど


cat年齢的にはおじいちゃんやさかい



catゴホッゴホッ



マキノさんがどれだけ無理をさせているのか

いや、畏れ多くてそんなことでけへんから、heart02シーン満載でごまかされるか


ハジキやなんちゃって剣使ってバッタバッタさせるのか





いずれにしても、今回はホンマ親分ちゅってもジブンの息子のような年齢をやるんやから、

せ、せめて最近見た中でもシュッとした体型やないと・・・

あの口にも足にも手にもスピード感ある展開には足にも及ばないんやないかと・・・
あれ一番の魅力やから頼むわ。。|д゚)





catフンッ。ワシはワシなりの朝吉を演じるにゃ

|

« 悪名(想像という妄想) | トップページ | 明日初日 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

時々、おじゃましてるジュリーのファンです。
右の窓のサムライのジュリーを見に行ったら、最悪な広告だらけの中にジュリーが・・・・・
何とかしてぇー。
広告は、ランダムに入るのかもしれないけど。

投稿: jmi | 2014年3月26日 (水) 01時52分

jmiさん

ご指摘ありがとうございます。
あの枠はワタクシとしましては、ここの表紙を彩る飾りのようなものだったんですが、
確かに中に入っていくと、ヘンなものまで一緒になっていましたね><
皆様がご覧になられているということを考慮して、削除させて頂きました。

投稿: Nasia | 2014年3月26日 (水) 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪名(想像という妄想) | トップページ | 明日初日 »