« •(BS)THE TIGERS 2013 東京ドーム⑯ | トップページ | •(BS)THE TIGERS 2013 東京ドーム⑱ »

2014年3月19日 (水)

•(BS)THE TIGERS 2013 東京ドーム⑰

A1


それでは・・・息を整えてpouch





A2

OK


て、トポさんがピー先生に声をかけてから
ピー先生はその合図を確認してから最初の拍子に入られてたんですね。
これは編集さん、ナイスちょいすですね☆



この直後の前奏はですね、

一番マシやったと思いますよ。

ここだけの話、武道館では、何の曲なんだか、
ジュリーが歌いだすまではわからなかったさかいcoldsweats01




A3



でも、どこかで、
この演奏でいろいろと言われるけれど、
直前で65歳の年齢的にはおじいちゃんが、あんなにも足をバタバタさせた後なんだから、そのあとすぐにペダルコギコギはキツイのは当たり前だろうと。
そりゃそうだと。


ariesでも、ぼくジョギングしてるよ


virgosweat02それはどんな弁解でw








A4



ジュリーの歌は、
私の中ではツアー中で、一番心の中に入ってきたなあ。
ホンマにもうすぐ終わってしまうという感慨も入ってたのかもしれないけれど。




A5



先日ニアトラの美しきと比べたらテンポが遅いけれど、
ariesさんへの気遣いなのかしらん。。




A6







このギーギーするところ?
カズさんも同じように顔を歪めて演奏されますね。


A7




で、編集では、サリーさんのベース姿がたくさん取り上げてくれたのがうれしかったですね。
だって、当日この曲ではサリーさんの演奏姿ほとんど映らなかった記憶があるもん。


A8_2









ジュリーには、しいて言わせてもらえば、
この曲だけは上着のボタンをちゃんと閉めてほしかったなあと。
曲のイメージね。


どっちにも配慮した(何をw)せいか、
ちょっと中途半端coldsweats01



武道館のあらわに(・  ・)なりすぎて、
歌どころではなかったというのが千秋楽でも困りますが(/ー\*)


A9






A10







A11




A12






A13






A14






A15




A16



あと1曲

1


そして疑惑のラスト曲

当日は音響のせいか、ariesさんのハモったトコロの部分がよく聴こえなかった気がしますが、こうやってちゃんと録ってくださっているおかげで、catとのパートの違いがはっきり分かりますね。



catもうそれ以上は言うにゃ



virgoシーッw




でも、これ主旋律歌う人が入れ替わり立ち替わりするから、
歌っているほうにしても、混乱するのは仕方ないと思いますよ、
ましてや、ずっとソロでこれ歌ってきた人がいきなりコーラスパートやれちゅっても( 一一)






2






3





4







5







6






7







8






9






10

最後のポーズpouch








11


バイバーイheart04

|

« •(BS)THE TIGERS 2013 東京ドーム⑯ | トップページ | •(BS)THE TIGERS 2013 東京ドーム⑱ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« •(BS)THE TIGERS 2013 東京ドーム⑯ | トップページ | •(BS)THE TIGERS 2013 東京ドーム⑱ »