« TGLIVE in 東京D⑫ | トップページ | ジュリーの想い自分の想い »

2014年3月 3日 (月)

レコ室からこんばんは



またまた磯前センセイのセレクトは素晴らしいですねweep


ワタクシも比叡山の音源はCD化はないだろうと、何年か前にLP買って業者に出してCDにしてもらった経緯があります。


ホンマCD化なれへんかなあ・・・
やっぱり「ボクノツマデス」があるから無理かなあ・・・・(^-^;



内容のタイトルが若干変わっていて

catと1970年代の若者」ではなくなっていて、
catのすべてをこの一枚で聴いてみよう!」でエエんでしょうかw

|

« TGLIVE in 東京D⑫ | トップページ | ジュリーの想い自分の想い »

radio」カテゴリの記事

コメント

Nashia 様~ 本当に、本当に、本当に、ありがとう! サンキュー!ありがとうぅ ねぇー でございましたわ。(>_<)/~~

ご多分にもれず、当然LP は所持。しぃかあしぃ、プレーヤー壊れて以来、絶えて聞けなかったlive 盤音源を耳に出来、朝から聴福ですわ。

これで、今日も気合いを入れ直してお仕事に迎えます。(^^)/

磯前センセのセレクトで、確実にファン層は拡がりますね。
チケット争奪戦の激化は必至?
ファンとしてはうれしいけど、ちょっとだけツ ラ イ !!かも。

では、これから卒業旅行シーズンの京都。
毎日お忙しいこととは思いますが、くれぐれも体力任せになり過ぎませんよう、ご自愛のほどを。(老婆心ながら<(_ _*)>)

「悪名」初日迄3週間?
飴と鞭の日々は続く…(--;)

投稿: Lchia | 2014年3月 4日 (火) 08時32分

はじめまして!
ジュリー、ピー、ザ・タイガースファンで、奈良在住の主婦です。
ちょこちょこお邪魔して楽しませてもらっていながら、初コメです。(^-^)

奈良はKBSラジオが聞こえにくいので、UPしてくださってホント感謝です♪
磯前先生の本は買って読みました。小さい本なのに内容ギッシリでした。
前回の放送分と合わせて聞かせてもらって、先生のファン歴も実感しました。

ジュリーを語る時の一枚に、この比叡山を選んでくださった先生、嬉しいですね~!
勿論、私もこの場所にいました。ジュリーの歌う声が懐かしく、元気もらいました。

>ホンマCD化なれへんかなあ・・・
>やっぱり「ボクノツマデス」があるから無理かなあ・・・・(^-^;
ここ、うけました~♪「ボクノツマデス」は好きなフレーズなんですが、今となっては微妙ですね。

聞きたくても聞けなかったファンも多いと思います。
私のブログでもこちらを紹介させていただきたいのですが、いいですか?

投稿: 奈良の虎っ子 | 2014年3月 4日 (火) 08時51分

奈良の虎っ子さん

奈良だとradikoが聴けないと思いますので、せっかくいい内容ですし、ちょっと頑張って急いでアップいたしましたcoldsweats01
比叡山なんて、全国どのラジオ局でも絶対取り上げませんもんねw
特集がこれだと知ったとき、ホンマビックリ&嬉しくウルウルきてしまいましたよweep


紹介はどうぞご遠慮なくしてくださいませ~


投稿: Nasia | 2014年3月 4日 (火) 11時09分

Lchiaさん

あっ、すでに卒業旅行モードに入っておりまして、
若い女の子やら男の子がたくさん泊りにきておられますw
もう少ししちゃうと、どうしても宿泊費が高くなってしまいますから、
今が卒業旅行にはちょうどエエんでしょうね。


比叡山はもう絶対CD化になれへんやろうと、
ニアトラ武道館の少し前にLPを手に入れまして、
業者にCDにしてくださいとお願いしました。
同時にピッチ調整もお願いして、
最終的には自分の耳でテレビ放送の音のピッチを確認して修正して。
その時は完全にマニアしとりましたw


また後で紹介しますが、
昨日の毎日新聞のジュリーの記事を読んで、
そういう直球もいいかもしれないけれど、
比叡山で歌った「叫び」や「花・太陽・雨」
を今の声で歌われたほうが、かえって十分被災者の皆様にジュリーのハートが
伝わるんじゃないかと
いろいろと考えさせられました。

投稿: Nasia | 2014年3月 4日 (火) 11時15分

Nasiaさん

ありがとうございます!
お言葉に甘えて、厚かましくもYAHOO!とアメブロに紹介させていただきました。
通りすがりで立ち寄って下さるファンの方も、きっと喜んで下さると思います。(^-^)

投稿: 奈良の虎っ子 | 2014年3月 4日 (火) 14時12分

こんにちは。
こちらでは、初めてコメントします。
ラジオ聞こえない地域なので、
嬉しく聞かせてもらいました。
いつも素早い対応、ありがとうございますm(_ _)m
この時のJの覚悟、今も……‼︎

よろしくお願いします(^^)/

投稿: yurachan | 2014年3月 5日 (水) 16時33分

yurachan さん

毎日新聞のインタビューを見て、
すっかり人間が変わってしまったなあと思ってしまった人も多いとは思いますが、
私はブレてないと思っています。
昔はただ表に出して言わなかっただけで。

まっすぐで真面目な人だなあと。

ブログはできる環境がある限りはやらせてもらうつもりです。
よろしくお願いします☆

投稿: Nasia | 2014年3月 6日 (木) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TGLIVE in 東京D⑫ | トップページ | ジュリーの想い自分の想い »