« (BS)THE TIGERS 2013 東京ドーム⑥ | トップページ | (BS)THE TIGERS 2013 東京ドーム⑦ »

2014年3月 1日 (土)

ツアーインフォ到着

インフォとピー先生の公演日程を横になって見比べているうちに寝てしまいましたcoldsweats01

近い距離でニアミスwはcatがにゃら。の時にeye先生が大阪。ちゅうのがありますね。
それ以外はあまりどちらをとるか!!という愛の選択wをすることはなさそうで


いや、ワタクシは関係ございませんが( ´艸`)



いやあでも、
TGの後やさかい、これはないやろと思ってましたが


見事に全公演一気に申し込めってshock



その上行けるかわからへんけど、漫談ショーもあるぜよおい!

みたいな




こっちは火の車spa  catはぬくぬくpouchちゅうことか???



あっ、そうか、そんなに行かなければエエんやねw


関西人からすると、
近場はフェス2回、びわ湖、宇治、にゃら。くらいやもんね
和歌山はあんな時間だと帰ってこれへんやろし



とりあえず3日の雛祭りの日に悩むとしよう。

しかしながら、37公演短期間で回ろうとする
catはスゴイわ


きっとさっさと働いて、
年末前はゆっくりしようという魂胆なんやろね。
いや、もしかしたら別の仕事が入ってるのかもしれへんけどsmile



catどこまで働かせるにゃ

|

« (BS)THE TIGERS 2013 東京ドーム⑥ | トップページ | (BS)THE TIGERS 2013 東京ドーム⑦ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasia ちゃん

前半キャプお疲れ様です。どれもこれも素敵なカットで、クリックして画像を大きくする度に 
おおheart01きゃあheart02むふheart04の連続でございます。ほぞん ほぞんhappy01
インフォ来ました。うちからは、ふぇす、にゃら、あいげー、こーべかな。
漫談ショーもといトークショーのタイトルがないにゃsign02
てっきり『三年重かったでsweat01タイガースcat』とかつけるかと
トークショーが10日の受付、そして全公演一気に振り込めは一般ピーポーには
きつくないですかsign02沢田さんsign03

投稿: みーた | 2014年3月 2日 (日) 00時16分

みーたさん

はいな。
この一気に振り込め!!は、
気分的にキツイっすgawk
それプラス48000円て(電話つながればw)


タイトルは2か月後なので、もうつけとかんとアキマヘンよね。

ワタクシの考えたタイトル

「ひとりぼっちのほうがいい。TGここだけの噺」


なんちゃってsmile

投稿: Nasia | 2014年3月 2日 (日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (BS)THE TIGERS 2013 東京ドーム⑥ | トップページ | (BS)THE TIGERS 2013 東京ドーム⑦ »