« •(BS)THE TIGERS 2013 東京ドーム⑰ | トップページ | あさきちとせいじ »

2014年3月21日 (金)

•(BS)THE TIGERS 2013 東京ドーム⑱

そして、色つきも終わりみんないったん引っこまれて販促会の準備(違)

冗談はおいといてw
ほんとほんとのラストweep

L1






シローさん、また出てこられるんじゃないかと思ってたけど、
せやせや、
後半は途中でステージに見入ってしまい、
こうやってシローさんが出てきてから、
そうそう、シローさんがおった。と思い出し(失礼shadow

L2


シローさんが着られるイメージはジジTなんやと思いきや(これまた失礼shadow
シローさんが選ばれたんでしょうね。
白の若Tでした。





L3







catよく来たにゃ

L4






そしてお互いのおててとおててをheart01


これは初日の武道館ではなくって、
長崎からおはじめになられたんですよね。

L5




シローさんも握ってもろて

このあたりだったかなあ、気のせいかもしれへんけど、
P先生がシローさんの手に「トラブル」って書いてあるのを気づいてたぽい感じを受けたのは

L6



そして



バンザーイ!!
(タローさんだけ見えないショットでスンマヘン)

L7




L8




で、このあたりでぬかれたトポさんのなんともいえない
嬉しそうな表情が今でも脳裏に焼き付いております。
この表情はイマイチやけど(失礼shadow


L9




ジュリー、無事に終えられてよかったね☆

L10







L11







L12




こうやってジュリーがシローさんにあっち向いてと声をかけているトコロは
その時は分からなくって。

L13




ここで番組は終了しています。
この後のジュリーがシローさんの車椅子で遊ぶシーン(違)
は、きっとデーブーデーでは収録されてますよね、ね?

L14


ホンマにホンマに無事に皆さん完走!!



ジュリーは嫌な言葉やろうけどw


お疲れ様でした!!







Cocolog_oekaki_2014_03_21_10_45

|

« •(BS)THE TIGERS 2013 東京ドーム⑰ | トップページ | あさきちとせいじ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

すみません(*_ _) 感動的販促フィナーレを忘れるなんてヾ(_ _*)ハンセイ・・・
6人のスーパーモデルが着用してるのにもかかわらず…
catがあれほどボヤイテタにもかかわらず…ワタクシ…買ってないんですよ(=´Д`=)ゞ
記念品だと思えばいいのに着用に拘ってるせいでしょうか。
まあ、「悪名」の会場にもまだまだあるやろしsmile
catannoyariesannoyannoy  snailcapricornuseyedashニゲロ

投稿: みーた | 2014年3月21日 (金) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« •(BS)THE TIGERS 2013 東京ドーム⑰ | トップページ | あさきちとせいじ »