« TGLIVE in東京D㉒ | トップページ | TGLIVE in 東京D㉔ »

2014年3月18日 (火)

TGLIVE in東京D㉓

さあ!みなさんお楽しみのお遊戯の時間happy01(違)


こうやってちゃんと確認して気が付いた

はじまる前の、トポさんの楽しそうな表情happy01

T1_5






catはラストは結局



上着を着てボタンは完全に外している状態で歌っておられましたね。


まとめると、


武道館・・・最初から上着脱いでいて(・ ・)があらわに(*´Д`)


福岡・・・・・上着ボタンはきっちり留めて完全武装(違)


京セラ・・・・上着を着て出てきたものの、すぐに脱いでマイクスタンドにかける
       (・  ・)は残念ながら未確認




最後は撮影やからね、
どちらにも譲った感じやね(何をw)




T2







T3






こうやってキャプしていると、
同じタイミングで同じ側の足を上げていることがわかりますね。
バラバラなんちゃう?と思っておりましたが(失礼w)




T5




T6





もちろん一番足が上がっているのはcatで、
足の上がり具合と足の長さは比例していないようです。


T7





このサリーさんの必死さが
静止画ではうまく伝わりませんがsmile


T8







なんだかどこかのゆるキャラみたいやね
(カワユイっていう意味でsmile

T9




T10







タローさん、きっと内心ごっつい必死なんやろうけど、
エエ人やさかい、もう思いっきり笑顔ですよね。
ホンマ、エエ人や。

T11





T12






決めポーズshine

T13




ジュリーの声は一切修正してないと思うね。
だって、実際も同じくらいの声量やったもの。

そりゃ足上げに際し、
pouchの障害があるとしても、
あれだけ足を上げて、
普通に歌っているのと同じくらいの声量というのは、
やっぱり並の人以上に肺活量があるんやと思うし、
心臓が強いんだなあと思うのです。


お遊戯(違)が終わり

T14






T15






だす~japanesetea

T16





そして
一番気になる人にsnail
一番最初に心配するcatheart04




T17


だいじょうぶ??heart04heart04






タロー大丈夫?



ピーは大丈夫だよね




capricornuseye文字だけかいっ!)






かつみも大丈夫だね(決めつけw)

T21








ちょっと眩暈がしたね

T19






トポさん、これやった後はこれまで「だいじょうぶ」て言うてたからね、
意外な返答に大笑いのcat



T20




みんな楽しそうや(*´ω`*)

|

« TGLIVE in東京D㉒ | トップページ | TGLIVE in 東京D㉔ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

パチパチヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノパチヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ パチパチ(拍)

スクロールして見たら鉄拳さんのパラパラ漫画みたいで楽しかったス。
ariesも楽しそう。動画はほとんどcatしか見てないもんでcoldsweats01
eyeのバスドラの一昨年から空いてる所はariesの為ですか?
5人揃ったサインが是非見たいス。
で、それをてーしゃつt-shirtデザインにしたら今度は爆発的に売れるのではないかと…ariesannoyannoy

投稿: みーた | 2014年3月18日 (火) 19時37分

すみません訂正。去年のドームの日付が入ってましたねsweat01
ariesさん、早くサインしてね(;´▽`A``

投稿: みーた | 2014年3月18日 (火) 19時52分

みーたさん


そりゃまあ、
ツアーが進むにつれ、みんな仲良くなっていってたら問題なくバスドラには5人の名が刻まれていたと思うんですが、
ちょっといろいろあって、結局aries「オレ、書かないよ」になってしもたんやないかとshock

いや、この後に書いているかもしれませんがw


ホンマ、せっかく集まったんやから、5人のサインが載っているタオルとかTシャツでもエエですね。売ったほうが、確実に売れたんじゃあ・・・


ariesannoy

投稿: Nasia | 2014年3月18日 (火) 22時24分

あれから アマゾンと縁を切り、あちこち奔走し、他県まで駆け付けて

14日夜、ジュリーの新譜、聴けました~!!

タイガース ドームライブ、詳しいレポ楽しませてもらってます。

 ほんと、ゆるキャラみたいね!「じゅりもん」として誰かマスコット作ってくれないかしら?

投稿: タルト | 2014年3月19日 (水) 13時06分

タルトさん

もうアマさんはアキマヘンね。
ワタクシもTGのDVDは送料がもったいないと思ったのでw
●天さんに注文しようと思います!

TGのテーマでだんだんズボンがずり下がって、
足が短いのが余計短く

それがカワユイちゅう( *´艸`)


catannoy

投稿: Nasia | 2014年3月19日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TGLIVE in東京D㉒ | トップページ | TGLIVE in 東京D㉔ »