« (BS)THE TIGERS 2013 東京ドーム⑤ | トップページ | ツアーインフォ到着 »

2014年2月28日 (金)

(BS)THE TIGERS 2013 東京ドーム⑥

1


あくまでもcatファンやさかい、


eye先生すまんのお


(※遠近感覚がおかしくなってへんか?ってツッこまんよーに)






2

あ~カワユイheart04




3


あ~カワユイheart04






4


違和感がまったくない抜群の安定感pouch







5


走って歌うeye先生



6









7

あ~カワユイheart04





8

あ~カワユイheart04






9_2

あ~カワユイheart04






またまたおんなじとこキャプってもたheart04





でも奥さん


ワタクシが実際双眼鏡で目にしてやねえ、

もっともっと
もっともっと


ぷく~としとったよ


ぷく~








Image1






もうカワイイッたらありゃしない(/ー\*)

10


こういう目がにゃんともにゃんともlovely





11


ひとりあからさまに興味がない態度に出ていたaries







12


後姿




13








14


みんな叩いたり歌ったりしてるんやから、もうちょっと参加しましょーよcoldsweats01





15



あ~あ一曲だけやのうてもっともっとドラム姿見てみたかったなあ


(完全にcat目線w)

|

« (BS)THE TIGERS 2013 東京ドーム⑤ | トップページ | ツアーインフォ到着 »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

Nasia さん

も〜、このTG紙芝居…面白過ぎますう
早く続きが見たいです〜

投稿: くろもん | 2014年3月 1日 (土) 00時02分

ありがとうございました。写真、沢山おとさせていただきました、
ドラムのジュリー最高、本当に1曲じゃなくて何曲も見たかったです。

投稿: keik | 2014年3月 1日 (土) 05時37分

くろもんさん

はい。ボチボチと、にゃんとか最後まで続けていく所存でございますm(_ _)m

keikさん

ここだけの話、eye先生より佇まいはサマになっていると思いますw
鍛えればもっとエエ音が出そうですよねpouch

投稿: Nasia | 2014年3月 1日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (BS)THE TIGERS 2013 東京ドーム⑤ | トップページ | ツアーインフォ到着 »