« レベルアップw | トップページ | 昨日の京都新聞 »

2014年2月20日 (木)

(BS)THE TIGERS 2013 東京ドーム①

1


何度も書いてるけれども、
ニアトラさんのように、前置きがなくって、
いきなりLIVE模様に入ってもたので、
その部分がやっぱり残念やなと。


せめて、ステージに上がるギリギリのトコロの模様でもね。
あるだけでも全然ちゃうんやけど。




2

3


ナレーションはなく、代わりに最初のほうでこうやって字幕のみが





4

ここ(do the twist)でジュリーがこうやって手をクルッと回すしぐさは、
確かニアトラではやってなかったなあ。

5


ステージからみる観客席ってどんな感じやったやろうね。
ちなみにこの時サリーさんは、緊張でフワフワ宙に浮いている感じやったそうな





6


で、この映像見てはじめて、
サリーさんピックをマイクスタンドの真裏にさしてたんやと知ったわけで






7


サインもてっきり全員入れているのかと思いきや、
トポさんまだ書いてなかったんやとw
(いや、もしかしたら書かずに別れてもたかも|д゚)






8




さっき、本家の同曲をちょっと聞いてみましたが、
黒人バンドさんということもあり、
独特のノリで、また曲の雰囲気がちゃいますね~



て、よく考えたら、
当時のTGの演奏でこの曲の音源て聴いたことがないなあ。
ジャズ喫茶で歌ってはった曲なんでしょうか?

Sa1


そして先日も取り上げましたサティスファクション


もちろんこの時はにゃんにゃんな歌詞なのかさっぱりわからず、
GET NO でひたすら拳を突き上げておりましたがw

Sa2


トポさんのギターがちゃったことに、
放送見てはじめて気が付きましたわ。
あん時はずっとあのお気に入りのギターでしか弾いてないのかと思ってたの。

で、どーでもエエことですが、
このお口のあけ具合が、
萌えるまでは感じへんけど、
(萌えるのはたたひと~り!catscissors

なんかネコがあくびしているような感じで
マイク入ってなかったけれど、なんだか叫んでいるような

いや、マジであくびやったんやろか
トポさんならあり・・・ごほっごほっgawk

Sa3



この映像、なんか宇宙の中で歌っているような感じせーへん??

Sa7

正面で見ることはなかったから、
こうやって照明も確認できるのがエエですね。

Sa4_2

ニアトラでは確かこの曲で、
ジュリーとサリーとタローが3人並んで前に身を乗り出す感じで歌ってはったんやけど

S4

今回はなかったよね

あっ、そうか

今回こんなふーにしてしまうと、

ひとりポツーンariesという図になってしまうもんね。

きっとジュリーが考えすぎたせいやねcoldsweats01

Sa5

なんか客席からえらい浮かび上がっているよーに見えますが

Sa6



ピー先生、ひたすら元気!



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


おまけ

Saomake1

catがこんなふうに歌っているころ、一番向こうでソッポを向いているトッポ
(※シャレではございません)




ariesにゃにやってたかというと・・・


Saomake2


なんと、演奏の合間に客席からの声援に手を振ってはったちゅうww



さすがcoldsweats02

 

|

« レベルアップw | トップページ | 昨日の京都新聞 »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

Nasiaちゃん お久しぶりです。

数々のナイスショットなキャプチャーありがとうございますo(_ _)o
めちゃ画質goodgood
マイピクに勝手にばんばん保存させてもうてます
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーンo(_ _)oペコッ
写真集できますheart04
まだまだupあるのかな
いえ、催促してませんからヾ(_ _*)ハンセイ・・・

投稿: みーた | 2014年2月20日 (木) 23時43分

みーたさん

はい。
ぼちぼちとあんなシーンこんなシーン


ヒッヒッヒッsmile

投稿: Nasia | 2014年2月21日 (金) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レベルアップw | トップページ | 昨日の京都新聞 »