« TGLIVE in 東京D⑤ | トップページ | TGLIVE in 東京D⑦ »

2014年2月25日 (火)

TGLIVE in 東京D⑥

capricornusそれではなんと岸部四郎が来てくれましたああ!!

よく来れた!




シローさん、車椅子で登場

今から思えば、お兄さんはベースを持ってるから、eye先生が車椅子を引かれてたんやろね。


ニアトラの武道館の時は上り口が客席から見える状態やったからね、
シローさんが見えた途端歓声が上がって。
ワタクシもまともに見える場所やったから、うわああと感激したなあweep


今回は完全に幕で閉じられているからそういうのがないのがね。
しゃーないけど。

S1






catえ~ほんと良かったと思ってください。



あのお・・・・catに照明が当たってへんのやけどgawk


S2







cat岸部四郎もTHE TIGERSの一人です。


S3






cat最初に喋る?歌う?


S4




歌う


S5




catでは、聴いてください。





S6







S7








S8







S9_3






S10



もうここのところの感想は言わずもがな・・・

なんかこの時はあまり考えられなくって、
目の前のこの光景をひたすら見ていたなあ。


こうやって映像で見てトポさんも歌ってたんだなあとか、
シローさんはまったく譜面を見ることなくしっかり声を出して歌っておられたんだなあとか。





S11









S12

で、嬉しかったのが、この角度からの映像を取り上げてくださっていたこと。
ワタクシが見ていた光景がこれに近かったから。
サリーさんがもうちょっと寄って見えたかなあ?
とにかく、6人が一塊になっているように見えて
きっとテレビではシローさんのアップとか、正面からが多いだろうから、
この光景をしっかりと頭に焼き付けておかなくっちゃあ、と思いながら見ていたの。
思い出のシーンを映してくださってありがとうございますweep







そして、曲が終わり


S13






S14


一生懸命歌いました。
ほんとはもう少し上手なんですけど、今日はこれが精いっぱいです。




何か面白いことを言わないといけないなあと思って、考えてきたんですけど、
何も言うことはないので、今日のボクの声は魅惑のウイスパー・ボイスです。



S15

以上です。



ホンマはシローさん、ウイスパー・ボイスの由来とかもうちょっと喋っておられたんですけどね。そのあたりはカット。



cat岸部四郎でした。




どうもありがとうございました。






そして去り際




S16

この時の映像が大画面に映し出されたもんやから、
会場はwww


きっとメンバーは知らなかったと思われw

その後確かピー先生が再登場の時に気が付いたのかな?




で、こんな「やった( ̄▽ ̄)」みたいな表情をしてたのは気がつかへんかったなあ。
何か口を動かしてはったんやけど、
想像やけど、その‟トラブル”の反応を見て、「つかみはOK」みたいなw

S17








S18



ホンマ、シローさん出てこれてよかったね☆

|

« TGLIVE in 東京D⑤ | トップページ | TGLIVE in 東京D⑦ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TGLIVE in 東京D⑤ | トップページ | TGLIVE in 東京D⑦ »