« TGLIVE in 東京D⑥ | トップページ | TGLIVE in 東京D⑧ »

2014年2月26日 (水)

TGLIVE in 東京D⑦



Powerdvd10_20140226_110315007


cat父を連れていく息子のような姿で 
ご覧いただきました。

いつまでたっても、やっぱり6人いてTHE TIGERSだとボクたちは思っています。
本当にありがとうございました。



それでは次は兄が歌います。




前も書いたけど、緊張のため「兄」の発音が標準語なのが悲しいワタクシweep













Powerdvd10_20140226_110139099


Powerdvd10_20140226_110533372


snailさんはギターのストラップがニアトラの時とちゃいますね。








Powerdvd10_20140226_110457358


catサリーheart04




Powerdvd10_20140226_110538559


catサリーheart04




Powerdvd10_20140226_110727565


snailheart02cat


キャプしているうちにこの上の3枚に
異様にコウフンしちまいまして(*´Д`*)




んもう!
catがこの後二人は最後まで一緒にいたとか
翌日も一緒にいてheart01を語り合ったとか
正月Lであんなことやこんなコト言うからheart01heart01



どうしてもそんな目で見てしまうやないの(/ー\*)!!




でね。
またまた注目してみていると、
怪奇現象が起こってるの。



怪奇現象がっ!!!shock



いや、言い換えれば、
catの抑えきれないheart02パワーがkaraokeおよびスタンドに乗り移ったちゃうかって???




Powerdvd10_20140226_110842970


これ静止画像やから、わからへんけれど、
こういうときのcatのマイクスタンドが異常に横揺れしてるの!!






Powerdvd10_20140226_111236554


こういうときも




Powerdvd10_20140226_111330620


こういうときも




だってね。
同じようにタンバリンをバンバンしているイエローリバーの時はなんともなかったのよ。
かといって
足元を見ても足でマイクスタンド踏んづけて揺れているわけでもないし
catの息圧がスゴイのか???







いや、もうこれは
ワタクシ完全にsnailheart02cat目線やから
catの激しいheart01がこもったコーラスにkaraokeが呼応して
ブルブル震えていたんやないかと
思い込みますよ。これはっっ!!




catサリ~大好きだにゃああああああああああ!!!!!!





coldsweats02ハアハア(こっちまで心臓がバクバクやし)





catsweat02バレたにゃ


TGライブは終わっても愛は永遠につづく・・・



|

« TGLIVE in 東京D⑥ | トップページ | TGLIVE in 東京D⑧ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TGLIVE in 東京D⑥ | トップページ | TGLIVE in 東京D⑧ »