« 三年想いよ | トップページ | TGLIVE in 東京D⑤ »

2014年2月24日 (月)

TGLIVE in 東京D④

昨日は朝から夜まで仕事やったけれど、
昼食の接客が終わって夕食の準備の少しの合間を縫っていつものトコロにCDの予約に行きました。


なんか調べるのに、少々手間取ったり、ユニバーサルの資料を持ってきて調べたりしておられましたが(ココロの中ではちゃうちゃうとツッこみながらw)

しゃーないわね。全部のサイトにタイトルも含め完全アップされてへんのやからcoldsweats01


ともかくも予約完了。
こういうところは、前日のお昼に入荷されるから、忘れんよーにせんと。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


つづき

そしてariesさんのソロ


1







catはコーラスの時は他の人より、こんなにマイクから離れて歌ってたんやね。
それでも一番よく聴こえるちゅうww


2









コーラスのcat

3









ariesえ~加橋かつみです。
ようこそいらっしゃいました。


え~タイガースがはじまってからずいぶん
このメンバーでやるのは時間がかかりましたけれども、僕らもそれなりに歳を重ねてきました。

4


客席のほうもそれなりにいいお歳を召されて結構だと思います。




5

気をつけたい人はどうぞ気をつけてくださ~い

え~僕らみんな元気いっぱいです。
どうぞ僕らのいろんなパワーをしっかり受け止めて持って帰ってください。今日はどうもありがとう。



ariesさんは武道館からドームまで、一貫してこんな流れのスピーチでしたね。
見る限りは終始ご機嫌な感じで、この穏やかな語り口調にファンまでにはなってへんけどもwワタクシの中の好感度はグーンと上がりましたhappy01



まあ、このあたりの思い出といえば、やっぱり福岡やね。
この映像を見ていると、ariesがしゃべっている途中でcatがタンバリンを手にして次のスタンバイをしてるけれど、福岡ではariesのトークが飛ばされたのか、いやariesがトークするという段取りを忘れていたのか?
とにかくeyeの曲に入って、catariesの方を見て、気持ちかけ寄っていってたかなあ?口は動かしてへんかったけれど、表情にちゃうsweat01ちゅうのが出ていて。
でもそれ以上の止めろのアピールをすることなく、何事もなかったかのように静かにタンバリンを取りに行って演奏を続けて。



そして、BSでは、次のeyeさんの曲が削除w
しゃーないわね。2曲歌ってはるんやからcoldsweats01

|

« 三年想いよ | トップページ | TGLIVE in 東京D⑤ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
本題から外れてすみませんsweat02

ジュリーレーベルの店頭予約に関しては、学習しました〜。
もっぱら
「発売日、タイトル、アーティスト名、品番、価格、販売元」
を書いたメモを店員さんに渡すことにしています。
店先で“沢田研二”と発声するのに、なんだか照れちゃうせいもありますが。

販売元は
“アート・ユニオン(ココロ・コーポレーション)”
と書くのがポイントかと思います。
「ああ〜、アート・ユニオンですね!」と、格段に話が通りやすくなりました。

すべてのお店に当てはまるかどうかはわかりませんが、ご参考までに(^^)

投稿: だんぼ | 2014年2月27日 (木) 17時54分

だんぼさん

にゃるほど。アート・ユニオンなんですね。
JSRCで検索すると、なんか違う会社が出てきましたがw
でも、来年はさすがにココロさんが先に案内送ってきて直で申し込めそうな気がしますが。
どうでっしゃろ( ̄▽ ̄)

投稿: Nasia | 2014年2月28日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三年想いよ | トップページ | TGLIVE in 東京D⑤ »