« TGLIVE in 東京D② | トップページ | 三年想いよ »

2014年2月22日 (土)

TGLIVE in 東京D③

1


こーいうシーンで、思わずジブンはどのあたりやったか探してまうんやね。
全然わからへんけどcoldsweats01








2
カワユイheart04



catみなさんこんばんは~






THE TIGERSです!




と、みんなで声をそろえるトコロですが・・・


やはりひとりaries



3

aries・・・・



4

aries・・・あっsweat01




5


かろうじて「です!」には間に合いましたかw





なんかワタクシが見ていた限りでは漏れなく遅れておられたよーなcoldsweats01




でも、ワタクシ、今回のツアーで初めて
「みなさんこんばんは(こんにちは)、THE TIGERSです」
というご挨拶が、
当時から決まり文句となっていたのを知りましたね。

揃わないと言えないもんね。。



だから、

catのこのセリフは、感慨深かったですね。


6

catみんなこの5人でTHE TIGERSです!


ホンマに心を込めて言っておられるのが伝わってきます。



ariesさんも挽回とばかりにw客席に手を振りアピール(違)

7


いや、ホンマ一番愛想がよかったのがariesさんでしたよね。
へえ~あんなに客席にたくさん手を振られる方なんやと、
ワタクシの中の好感度もちょっぴり上がりましたしw







catついにこの日がやってきました。
思い起こせば四十何年前、後楽園球場でこのメンバーでコンサートをやりました。



THE TIGERSは東京ドームに帰ってきました!


8


ジュリー祭り以上に詰まり、熱気につつまれた客席の図は圧巻です!!

cat今回は、みんなこの5人でこのLIVEのいろんなことを決めて、みんなで頑張ってこれを作り上げていきました。



9


catタローは音楽的な支柱として、コーラス、振り付け、曲の構成、すべてにおいて責任をもってやってくれております。





10



cat続きまして加橋かつみは音楽的なことはもちろんですが、衣装のデザインはすべて、Tシャツのデザインもしてくれました。





11


catそして瞳みのるは、彼が唯一昔の面影を残しております。


で、ここでcat中国に行っててにゃんにもしてないにゃ」なんて毒を吐いておりましたが、もちろんカットされてw


cat彼はインターネットを使って宣伝部長をやってくれておりました。


とつながれてましたcoldsweats01





12


catそして私ですが、私は、え~公演が終わってからの幹事として、
今日は何を食べるのか何を飲むのか、2軒目はどこへ行くか。それを専門に担当しております「沢田幹事」でございます。





で、この時のエヘヘ~みたいな顔やけども、
ワタクシの席の後ろのほうから「カンジ~heart04っていう複数の声援が聴こえたのね。
放送では拾ってへんけど、おそらくこの声がcatに届いたちゃうかなあとw


13










14


catそんなわけで、続きまして岸部一徳ですが、
彼は11月14日の稽古の日から、すべての曲目を覚えてきてくれました。もちろん時々忘れたりいたしますが、

そして彼は




15

catいっとくけど、







16

catサリーはさりげなくいてくれるだけで、
重石のような人なんだから。







17

catネッheart04



virgo萌(*´Д`*)






18


なんか、このsnailさんの画像エエですね~






19



catということでございまして、彼はドンと構えていてくれるだけで、このTGはなんかTGらしくなるなあという感じがするわけでございます。



ま、いろいろと言わしていただきましたが、そろそろおしまいにして
歌でクッと〆てもらいたいと思います。
次は加橋かつみが歌います。

|

« TGLIVE in 東京D② | トップページ | 三年想いよ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TGLIVE in 東京D② | トップページ | 三年想いよ »