« 昨日の京都新聞 | トップページ | TGLIVE in 東京D③ »

2014年2月21日 (金)

TGLIVE in 東京D②

Sa1


そして先日も取り上げましたサティスファクション


もちろんこの時はにゃんにゃんな歌詞なのかさっぱりわからず、
GET NO でひたすら拳を突き上げておりましたがw

Sa2


トポさんのギターがちゃったことに、
放送見てはじめて気が付きましたわ。
あん時はずっとあのお気に入りのギターでしか弾いてないのかと思ってたの。

で、どーでもエエことですが、
このお口のあけ具合が、
萌えるまでは感じへんけど、
(萌えるのはたたひと~り!catscissors

なんかネコがあくびしているような感じで
マイク入ってなかったけれど、なんだか叫んでいるような

いや、マジであくびやったんやろか
トポさんならあり・・・ごほっごほっgawk

Sa3



この映像、なんか宇宙の中で歌っているような感じせーへん??



Sa7

正面で見ることはなかったから、
こうやって照明も確認できるのがエエですね。




Sa4_2

ニアトラでは確かこの曲で、
ジュリーとサリーとタローが3人並んで前に身を乗り出す感じで歌ってはったんやけど

S4


今回はなかったよね

あっ、そうか

今回こんなふーにしてしまうと、

ひとりポツーンariesという図になってしまうもんね。

きっとジュリーが考えすぎたせいやねcoldsweats01


Sa5

なんか客席からえらい浮かび上がっているよーに見えますが



Sa6



ピー先生、ひたすら元気!



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


おまけ

Saomake1

catがこんなふうに歌っているころ、一番向こうでソッポを向いているトッポ
(※シャレではございません)




ariesにゃにやってたかというと・・・


Saomake2


なんと、演奏の合間に客席からの声援に手を振ってはったちゅうww



さすがcoldsweats02

|

« 昨日の京都新聞 | トップページ | TGLIVE in 東京D③ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

Nasia さん

お久しぶりです!
PC新調されたんですね〜いいないいな〜
貼られてる画像がメチャ綺麗なのでビックリ
してます。私の家のテレビ画面よりこちらの方が
綺麗かも。
それにこうやって静止画にしてみると色々な発見が
あるんですね〜


投稿: くろもん | 2014年2月22日 (土) 00時05分

くろもんさん

そうです。なんたって、今度のPCの画面がハイビジョンかなんか忘れましたがwノートPCの中で一番エエのを思い切って買ってしまいましたからw

も、もちろん今ジュリーもエエですが、
この同じ画質で金キャミの頃のジュリーもキャプできたらエエのにですよねえ(*´Д`)
あの時代の画像でも十分美しいのに・・・・

投稿: Nasia | 2014年2月22日 (土) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の京都新聞 | トップページ | TGLIVE in 東京D③ »