« ぼっちツアー@渋谷千秋楽⑤ | トップページ | ぼっちふりかえり① »

2014年2月 5日 (水)

ちょこっと熱中世代

Kyoto


熱中世代
ピー先生がゲストの番組の中で紹介された一枚の写真。
森ますみさんが提供されたんですね。


この時の写真は何枚か見たことがあるけれど、
これはまったくもって初めてで、
ジュリーの横顔がもうすでに神秘的で、
一方で口に手をやるクセは変わらないなあと思ったり。

貴重なお写真を見せてもらいました。ありがとうございました。





ピー先生も、LIVEではこれが終わったら死んでもいいとか冗談を言うておられましたが、話を聞く限りでは、TGが終わったからといって、まだまだ・・・
TGをいつかは越してやるんだ!という気持ちを持ち続けながらやっていきたいと語っておられました。


来年の今頃はまた劇をおやりになられるそうで、


誰かにゃんと一緒でエエ意味で『マグロ状態』でないと、
逆に健康に良くないのかもしれませんね




ピー先生の元気のヒミツは


毎朝鏡を観ること



くたびれた顔をしていると、


その写った鏡の中の自分に、

お前それじゃあダメだ。もっと頑張らなきゃいけない


と言っているそう。


そうやって、毎日気を張ってね、
あれだけ精力的に動かれてるんですね


それであんなに若く見えるんやね。


納得納得happy01





ちなみにJさんは毎朝鏡に向かってこんなことをしているのではないかと

Cocolog_oekaki_2014_02_05_11_47



それであんなにカワユく見えるんやね。


納得納得happy01





cat妄想しすぎにゃ

|

« ぼっちツアー@渋谷千秋楽⑤ | トップページ | ぼっちふりかえり① »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

ウフッ!
拝見しながら最近では、思わず噴出してしまいます。
ホントうにあなたの発想(妄想)はスバラシイ!

投稿: kuma | 2014年2月 5日 (水) 18時15分

kumaさん

ありがとうございますcoldsweats01
まあ、こういうのは願望が多分にふくまれておりますのでw
P先生もジュリーもそれぞれ元気でいてほしいものです☆

投稿: Nasia | 2014年2月 6日 (木) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼっちツアー@渋谷千秋楽⑤ | トップページ | ぼっちふりかえり① »