« TGLIVE in 東京D④ | トップページ | TGLIVE in 東京D⑥ »

2014年2月25日 (火)

TGLIVE in 東京D⑤

次はcapricornusさんの曲へ

Y1


snailさんがニアトラと同じ曲を歌うのは、歌に対しては消極的な姿勢やったからwわかるけど、capricornusさんは月に一回はライブやってはるんやから、これ以外の曲を歌ってもらいたかったなあと・・・・なんちゃってcoldsweats01



eye先生もこうやってカンペ(歌詞)を置いてはるんやね

イエローリバーnoteって、みんなでコーラスするところは一緒に歌ってはりました。

Y2




catは前曲と同様、少しマイクを離して、マイクの高さも若干高めで

Y3_4

Y4





タンバリンをたたくcat

Y5





で、ファン目線としては、
この時のeye先生とsnailが立ち位置から離れるところを
捉えておいてほしかったんやけど、
一般的にはcapricornusばかりの映像になってもてるんやね・・・
あ、あたりまえやけどcoldsweats01


Y6

みなさんこんばんわあ森本太郎です

みなさんほんとにあのお40年ぶりにねこの昔の遊び仲間でねまさか40年ぶりにできるとは思わなかったんですけどね。

ほんとうにまた12月27日という記念日ができましたねえ。
ほんとに、もう今日はこの時間をみなさんと共有できてほんとに僕はシアワセです。
今日は思い切り楽しみたいと思います。よろしくお願いします!




|

« TGLIVE in 東京D④ | トップページ | TGLIVE in 東京D⑥ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TGLIVE in 東京D④ | トップページ | TGLIVE in 東京D⑥ »