« サリラジ① | トップページ | サリラジ③ »

2014年2月10日 (月)

サリラジ②

virgoサティスファクションて思い出があるんですか?



snailアマチュアの頃に京都会館でエレキコンテストがありまして、それで出てこの曲を歌って優勝したんですよ。それでちょうど賞金が5万円ついていて、それでユニフォームを作ってそのまま大阪のナンバ一番にその姿で出ていました。どちらかというとストーンズよりビートルズぽい服で。

virgo今月ストーンズ来ますけど行きますか?

snailうまくスケジュールが合えば行くつもりです

(やっぱりcatheart01と一緒ですか?)

virgoこの頃の曲、ワタシもGSの追っかけだったのでアガりますね
(夏木さんそうやったんですねw)

TGは1967年にデビューして、実質活動は4年だったんですね?




snail丸4ねんぐらいです


virgo私たちにはとっても長く感じたけどあっという間の4年なんですね


snail短いですね


virgoそれからPYGですっけ?


snailPYGです

virgoすごいバンドでしたね



snailすごいバンドだったんですけど1年ぐらいで解散しましたけど



virgo解散すべくしてしたって感じよねそのメンバーだったらねww


snailwww


virgoそれが10年も続くわけないもんね。このメンバーが




snail無理でしょうねw



virgoでも私たちにとってはとってもコアなバンドで解散した時はとってもさみしかったんですけど、それで沢田さんと萩原さんが抜けたバンドで井上バンドになったんですよね?



snailPYGの時途中でショーケンがやめるっていうことでそれで1年で終わった後に沢田がソロになって僕らが井上バンドで一緒にバッグバンドの形でやってたんですよ。

それでまたしばらく沢田とはやってたんですけど
heart01






Wakaj 


ちと落書きw








|

« サリラジ① | トップページ | サリラジ③ »

radio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サリラジ① | トップページ | サリラジ③ »