« ぼっちふりかえり② | トップページ | サリラジ① »

2014年2月 8日 (土)

関東は大雪

Cocolog_oekaki_2014_02_08_18_45


にゃにをやっとるんやsweat01




まあ、ワタクシの目からは大したことない雪なんやけど、
大都市からしたらもう大雪のレベルなんやねcoldsweats01



京都は昨日夜半前から雪足が強くなって、
でも氷点下にならない予報やったし、雪質ももう少しでみぞれ、っていう感じやったから積もらないだろうと思っていたら、案の定積もらなくって。
(北区のほうは積もっていたようですが)


ワタクシ的には一週間前やのうてよかったなあって。

あっ、でもまた去年のオリックス劇場の日みたいに、
Jさんが新幹線に乗り遅れてさみちかった、というMCも聴いてみたいきもしたけどsmile



とにもかくにも皆様、転んでケガをされないように。

|

« ぼっちふりかえり② | トップページ | サリラジ① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼっちふりかえり② | トップページ | サリラジ① »