« サリラジ② | トップページ | サリラジ④ »

2014年2月11日 (火)

サリラジ③

気がつけば、これが記事数3000件目w

そんなに書いてきましたっけcoldsweats01





virgo当時のあだ名がサリーっていう、あれはのっぽのサリーから?


snail誰が言いだしたかわからないんですけど、ちょうど京都でバンドをやる前にダンスホールによく行ってたんで、その頃に「サリー、サリー」って言われてましたね


virgoどうして音楽をやろうって思ったんですか?



snailその頃ギターを持つとかバンドをやるとかはやってて、それでバンドでもやれば女の子にモてるだろうと



virgoやっぱりそこですかw

みんなそうですか。
岸部さんでも
(どういう意味やw)




snailそう思ってたんじゃないですか?
それで沢田はその後ですけど、4人で歌を歌わないグループをやり始めたっていうのが最初ですね。




virgoそこでいろんな楽器がある中でどうしてベースを?



snail森本と加橋ってメンバーにいるんですけど、二人はギターをやってたんですよ。
で、瞳とボクは何もやってなかったんで、後ドラムとベースがいるということで、瞳は「じゃあボクはドラムを覚えるわ」っていうことで彼がドラムをやったんで、ボクは残っているベースをね。あ、じゃあ簡単そうだからやろうかな、と。
だからみんなギターをやるんですね最初。ドラムとかベースはやりたがらないんですよね。

ま、単純な動機ですね考えてみたら





virgoタイガースの思い出っていうと、どんなことがありますか



snail人気は確かにすごかったですね。日劇出た後に楽屋口から出ると、ファンが大勢いるんで押し寄せてくるでしょ。で、カラダがどんどん浮いて、押されてメンバーが宙に浮いてるんですよ

Cocolog_oekaki_2014_02_11_09_23


ちゃうしsweat01





virgowww



snail新宿のACBってジャズ喫茶に出ている時は、交差点を警察が止めてくれて、車で出る時とかはパトカーとかが交通を止めて出すようにしてましたね。



virgoすごいですね~一番人気があるバンドでしたね。
私たちはGSの追っかけでしたけど、タイガースとかテンプターズとかのスターバンドは一杯人がいて御本人たちと会えないから、ちょっと売れないバンドの追っかけになるのが醍醐味だったんですよ。そうすると楽屋で出待ちしているとちょっと話せるわけ。
それがよくって私はいろいろなバンドに浮気をしておりましたけれど。
スゴかったんですねタイガースの人気は



snailタイガースの人気はスゴかったですね。
ま、グループとしてはスゴかったですけどね。




virgoみんなね、サリー好きとかジュリー好きとか

snailでもね、圧倒的にジュリーのファンが多かったですね。やっぱりスゴイ人気でしたね彼は。


virgoそういうのは仲間内で見ててどういうふうに思うんですか?




snailいやもう、競争するとか全然ないですね。あっという間にジュリー人気がほとんどになったんで、意外と気楽でしたね。スゴイ人気グループなんだけど、ほどんど沢田の方に集中してるんで他のメンバーは楽でしたけど。

|

« サリラジ② | トップページ | サリラジ④ »

radio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サリラジ② | トップページ | サリラジ④ »